« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

鍋?犬登場

Dsc04751_2

鍋ではないんだけど・・・

最近うちのパパの足の間がワンコdogの間でお気に入りcoldsweats01

「えsign02なんでsign02

噂の「鍋ネコ」みたいでしょ?

鍋を置いてみたけど(爆)全然入る気配なしthink

しかもトワが入れる鍋なんてうちにはないけどさ(爆)

上から見ると・・・

Dsc04747

スッポリこんな感じ・・・sweat02

毎日こんな感じなんだけどね。

そ~言えば、この前ウズラさんのおうちに遊びに行った時も

フェイスちゃんがこんな感じだったのsign03

ん~他のおうちの子もパパの足が好き?

なんで?なんでなんだ?(爆)

トワだけなら分かるんだけど・・・フェイスちゃんもそうだったんだよなぁ。

近場のワンコdogに大人気なパパの足foot

誰か試したい人いらしたら・・・(爆)

でもさぁ~他のワンちゃんも同じ事したらどうする??(爆)

| | コメント (2)

ちょい悪息子

Photo

ママの大好きなブーブrvcardash

○マーH2happy02good

この「ちょい悪」な感じがなんとも言えないlovely

Towa

パパの会社のお偉い様の愛車

なんだけどねっ(大爆)

エンジンかからなくって・・・

ジャンプしに行ったの。

ちょっとママご機嫌斜めpout

ちょっとね・・・

おねだりの途中だったから(爆)

だから乗せちゃいました。

トワを・・・・(爆)

「だから」の意味わかんねぇ~(爆)

携帯で撮ったから画像悪gawksweat01

「ちょい悪トワくん」

我が息子がママの大好きな車に

カッコイイ~happy02heart04←馬鹿親(爆)

も~こんな一瞬でママのご機嫌回復よぉ~happy02

「うちもこれ欲しい~sign03sign03sign03

って大騒ぎ(爆)

来年うちもトワ号車検だし、新しい車の事考えないとなぁ~

パパは欲しい車あるみたいだけど高いし・・・

ママもパパの欲しい車に賛成なんだけど・・・

先立つものがねっ(爆)

も~二度と乗れない○マーrvcardashさん・・・・

もう少し堪能しておけば良かったかも・・・

| | コメント (0)

復活!!

Img_0246_2

やったぁ~happy02

メインPC復活sign03sign03sign03

「お帰りsign03私のPCcrying」(爆)

お友達のブログも見れないコメント入れれないで苦労しましたcrying

お久しぶりの所へ早速お邪魔しちゃいますよぉupup

しかも・・・復活記念に光に変えて早くなったhappy02good

ん~早いし、キレイだし、見やすいしsign03 言うこと無しsmile

イラストレーターも復活して良かったぁ~

今まで、ノートだったから、遅いし見難いし・・・

目がもっと悪くなると思って、ブログの更新もしなかったけど。

ブログ更新しなかったには他にも理由あるけど・・・

その理由は、一年後くらいに・・・

口に出すと泣いてしまうから・・・

さてさてconfident

日曜日はウズラはニセコ一年生のアイスちゃんフェイスちゃんに

会いにおでかけしましたrvcardash

残念な事に、トワのビビリ発揮で一緒に遊ぶ事は出来ませんでした。

トワは少し人見知りなようです・・・

と~っても可愛い二人。パパはかなり気に入られていました。

あれ~あれ~?ママじゃなくて?(爆)

予定ではママが気に入られる予定だったのになぁbearing

ウズラさんも旦那様もとっても良い人で、旦那様とパパは意気投合。

今度はトワも一緒に遊べると良いんだけどなぁ~

懲りずにまた遊ぼうねぇ~notes

さて、うちの僕ちゃんのパットですが・・・

おかげさまでキレイになってウホウホ走り回っておりますsweat01

「また切れるぅsadsweat01

と叫びながらの散歩。

芝も出てきて僕ちゃん毎日上機嫌ですsmile

6月まで忙しい我が家。

日曜日が潰れてしまうほど可哀想な日を過しているので

平日の天気がいい時だけでも、外で遊ばないとねshine

PC復活で更新も少しは増えると思いますhappy02good

これからもよろちくぅupupup

| | コメント (4)

春なのに・・・

Dsc04717

やっちゃいましたgawk

ズル剥けです・・・

2週間ビッチリ忙しく遊びに連れて行けなかったので

日曜日いっぱい遊ぼうと由仁へrvcardash

天気も良くていい感じ~と遊びまくった・・・

あれ・・・・・coldsweats02sign02

なんかトワビッコ引いてる?

「パパ~トワ足変だよ。」

「え~?」

ぎゃsign03sign03sign03sign03

ズル剥けだぁcrying

しかも相当痛いみたいで、まともに歩けない。

あらららら・・・

冬はよくなるけど・・・春なのに・・・

薬塗って一先ずバリへ

Dsc04721

おうちに帰ってからよ~く見てみると・・・

sign03sign03sign03

反対もかよっshocksweat01

しかも血が溜まってる状態で痛そうsweat01

ごめんねぇ~遊びすぎたねぇ~sweat01

早く手が治りますようにぃ~bearing

| | コメント (6)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »