« 思い出に一枚 | トップページ | 毎月5日はごちそうの日! »

新たな気持ちで・・・

ママの勝手でブログをお休みしていました。

本当はブログをやめるつもりでした。

色々あって書く気がなくなってしまったの・・・

でも心配をして電話をもらったり、メールをもらったりで。

もう一度新たな気持ちで再開しようと思いました。

まだまだ頻繁には更新しないと思うけど・・・

これからも遊びに来てねっ。

心配してくれた方々の心には本当に感謝ですcrying

頑張ってみるねっ。

本当は一番書きたい事があるんだけど・・・

まだ書けるほど気持ちが落ち着いてないの。

だから今日は明るい話題から・・・

Dsc04663

先日、元気がなく食欲もないママに甘いものなら食べれるだろうと

パパが大きなロールケーキを買ってくれましたsad

さすが・・・メタボ一家pig

普通ヨーグルトとかじゃねぇ~のcrying(爆)

食べよう・・・と思ったその時sign03sign03sign03

Dsc04666

うわっwobblysweat01なにこれsign02

食べたくて食べたくてウズウズしてた、我がの僕ちゃんsign03

大騒ぎしまくってくれないと分かるとこの態度(爆)

も~しかたないからガムあげましたよ・・・(爆)

そしてパパは今日食欲のないママに・・・

「アイスなら食べれるだろうhappy02good

と・・・いや・・・どんだけ?

「ピノsign03☆入ってたら願い叶うらしいよsign03

意外と夢見がちなパパなのね。

「入ってるわけないだろうよ・・・」

とママが開けると

sign03sign03sign03sign03sign03sign03

Dsc04672

入ってる・・・sweat01

ママとビックリsign03

パパ大騒ぎdash

「写真sign03カメラsign03早く早くsign03

あまりにビックリしてとけるまで見つめてました(爆)

shineいい事がありますように・・・shine

願いを込めて・・・

|

« 思い出に一枚 | トップページ | 毎月5日はごちそうの日! »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

towamamaおかえりなさーい(ノ▽≦*)
更新止まっちゃってサミシかったんだよー

ロールケーキおいしそーー
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪
やっぱりゲンキノミナモトは愛だねーheart04heart04

とわ君のおおあくび・・・(*>ε<*)ぷーっ

あっsign03☆ピノだーーnotenote
現物初めて見ました(笑)
towamamaにイイナミおすそわけしてもらっちゃったーscissors

投稿: はるまき | 2008年3月 9日 (日) 23:56

はるまきさんheart04

いやぁ~んhappy02ただいまぁ~cryingsweat01
そんな言ってもらえて嬉しいよぉ~cryingでもでもはるまきさんには色々してもらっちゃってsweat01
忙しいのにスイマセンでしたぁsweat02
ケーキ・・・?食欲ないのにケーキってsweat01って感じなんですが、意外と食べれちゃう我がメタボチームです(爆)
トワのこの態度(爆)「くれぇ~sign03」って言ってるみたいですよね(爆)
☆ピノはビックリしましたよぉhappy02イイナミ届いたhappy02goodsign02

投稿: towamama | 2008年3月10日 (月) 10:02

えっ!!☆ピノ??!知らなかった~。
すごいねー!ホントに入っているなんて!!
私までいいことありそう♪

トワママ。
クールでかっこいいトワくんに会えるの楽しみです。
トワママの優しさあふれるコメントも大好きです。
私もなかなか更新できず・・・(サボってるだけ??ってこえも・・・)
でも、マイペースで行こうではないですか~☆☆♪☆ピノも入っていたことですし(訳わかんない^^;)

しかし、おいしそうなロールケーキ♪
トワくんが大騒ぎするのもうなずける、ウンウン。

投稿: あれ | 2008年3月13日 (木) 19:18

あれさんhappy02

ピノ凄いでしょぉ~!!
もう大騒ぎでしたよぉ~ホントに入ってたぁ~!!って(爆)
あれさんにもいい事届けぇ~dash

あれさんcrying
優しいコメントありがとうぉ(号泣)
嬉しいよぉ~!!!
まだまだ更新が落ち着いてないけど・・・
そうそう、マイペースでいいよね。。。
ピノも入ってたし(爆)←分かる!

えぇ~見た目凄い美味しそうでしょぉ~?
でもね・・・ちょっと・・・いつものお店で買えば良かったって・・・
ケーキの冒険はしない方がいいかも(苦笑)

まだまだ更新少ないけど、これからも宜しくお願いしまっすhappy02good

投稿: towamama | 2008年3月13日 (木) 20:24

トワママ、東京は桜が咲きました。
北海道にも春が近づいているかな~?
どお?春のにおいしない?フンフンしてみて!
私の場合、花粉を吸い込みそうなので、フンフンできない・・・>m<
北国の春のお知らせ、待ってるよん♪

投稿: あれ | 2008年3月26日 (水) 21:00

あれさんheart04

東京は綺麗な桜が咲いているようですねぇ~
TVでみましたよぉ~羨ましい!!
北海道?春の匂いしないよぉ~(泣)
泥の匂い・・・(爆)
早く春の匂いが嗅ぎたいよぉ~
えぇ~あれさん花粉症?今一番大変でしょぉ~
北国の春のお知らせは・・・もう少し先になりそう(泣)
東京の綺麗な桜UPで春お裾分けしてねぇ~♪

投稿: towamama | 2008年3月28日 (金) 13:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出に一枚 | トップページ | 毎月5日はごちそうの日! »