« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

毎月5日はごちそうの日!

Dsc04694

春が近づいてきた北海道・・・

散歩に行きたくなくなるこの時期がやってきました(泣)

早く乾いた芝で遊びたい!!!

そんな事を思いながら、毎日ダラダラしてるトワとママですgawksleepy

数日天気が悪い北海道rain 気持ちもブルーgawk

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばすかのようなサプライズsign03

Dsc04690

ジャンsign03sign03

はるまきさんからお届け物着いたnotes

しかもサプラ~イズhappy02

ママはサプライズに引っかからない事で有名(爆)

サプライズを見破ってしまう事が多々あってサプライズにならないcoldsweats01

そんなママを驚かせちゃった、はるまきさんheart04

素敵ですhappy02good

そらちゃん&Bちゃんのディナーがヨダレ出るほど美味しそうで

何度かはるまきさんにレシピを教えてもらってたんだけど・・・

なかなか上手に出来なくて・・・UPしてないの(爆)

そんな料理下手なママに救いの本shine

はるまきさんが参考にしている本だそうでsign03

しかも・・・本も嬉しいんだけど・・・

そうそう、はるまきさんheart04これだけじゃ終わらないって(爆)

Dsc04692

happy02heart04heart04heart04

なんだぁ~これぇ~happy02

本の帯がsign03sign03

そら&Bとトワのコラボになってるぅupupup

これ可愛すぎなんですけど・・・crying

これシールにしたい・・・(爆)

えっsign02

そうそう、はるまきさんcrying

まだまだこれだけじゃ終わらないsweat01

Dsc04691

はるまきさんがよく作ってる場所なのかなsign02

トワしおりが挟まってるsign03sign03sign03

ノックアウトpunch(爆)

パパにすぐ電話したら

「すげぇ~はるまきさんみたいに上手に作れんのsign02

だって(爆)

「俺もそのご飯でいいsign03

って(爆)

これで我が家もsign03

毎月5日はごちそうの日heart04

考えたら、5日って結構イベント多いんだよねぇ~

はるまきさん、ありがとぉ~crying

例の予定必ず実行しようねぇ~crying

| | コメント (10)

新たな気持ちで・・・

ママの勝手でブログをお休みしていました。

本当はブログをやめるつもりでした。

色々あって書く気がなくなってしまったの・・・

でも心配をして電話をもらったり、メールをもらったりで。

もう一度新たな気持ちで再開しようと思いました。

まだまだ頻繁には更新しないと思うけど・・・

これからも遊びに来てねっ。

心配してくれた方々の心には本当に感謝ですcrying

頑張ってみるねっ。

本当は一番書きたい事があるんだけど・・・

まだ書けるほど気持ちが落ち着いてないの。

だから今日は明るい話題から・・・

Dsc04663

先日、元気がなく食欲もないママに甘いものなら食べれるだろうと

パパが大きなロールケーキを買ってくれましたsad

さすが・・・メタボ一家pig

普通ヨーグルトとかじゃねぇ~のcrying(爆)

食べよう・・・と思ったその時sign03sign03sign03

Dsc04666

うわっwobblysweat01なにこれsign02

食べたくて食べたくてウズウズしてた、我がの僕ちゃんsign03

大騒ぎしまくってくれないと分かるとこの態度(爆)

も~しかたないからガムあげましたよ・・・(爆)

そしてパパは今日食欲のないママに・・・

「アイスなら食べれるだろうhappy02good

と・・・いや・・・どんだけ?

「ピノsign03☆入ってたら願い叶うらしいよsign03

意外と夢見がちなパパなのね。

「入ってるわけないだろうよ・・・」

とママが開けると

sign03sign03sign03sign03sign03sign03

Dsc04672

入ってる・・・sweat01

ママとビックリsign03

パパ大騒ぎdash

「写真sign03カメラsign03早く早くsign03

あまりにビックリしてとけるまで見つめてました(爆)

shineいい事がありますように・・・shine

願いを込めて・・・

| | コメント (6)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »