« 新たな気持ちで・・・ | トップページ | 春なのに・・・ »

毎月5日はごちそうの日!

Dsc04694

春が近づいてきた北海道・・・

散歩に行きたくなくなるこの時期がやってきました(泣)

早く乾いた芝で遊びたい!!!

そんな事を思いながら、毎日ダラダラしてるトワとママですgawksleepy

数日天気が悪い北海道rain 気持ちもブルーgawk

そんなブルーな気持ちを吹き飛ばすかのようなサプライズsign03

Dsc04690

ジャンsign03sign03

はるまきさんからお届け物着いたnotes

しかもサプラ~イズhappy02

ママはサプライズに引っかからない事で有名(爆)

サプライズを見破ってしまう事が多々あってサプライズにならないcoldsweats01

そんなママを驚かせちゃった、はるまきさんheart04

素敵ですhappy02good

そらちゃん&Bちゃんのディナーがヨダレ出るほど美味しそうで

何度かはるまきさんにレシピを教えてもらってたんだけど・・・

なかなか上手に出来なくて・・・UPしてないの(爆)

そんな料理下手なママに救いの本shine

はるまきさんが参考にしている本だそうでsign03

しかも・・・本も嬉しいんだけど・・・

そうそう、はるまきさんheart04これだけじゃ終わらないって(爆)

Dsc04692

happy02heart04heart04heart04

なんだぁ~これぇ~happy02

本の帯がsign03sign03

そら&Bとトワのコラボになってるぅupupup

これ可愛すぎなんですけど・・・crying

これシールにしたい・・・(爆)

えっsign02

そうそう、はるまきさんcrying

まだまだこれだけじゃ終わらないsweat01

Dsc04691

はるまきさんがよく作ってる場所なのかなsign02

トワしおりが挟まってるsign03sign03sign03

ノックアウトpunch(爆)

パパにすぐ電話したら

「すげぇ~はるまきさんみたいに上手に作れんのsign02

だって(爆)

「俺もそのご飯でいいsign03

って(爆)

これで我が家もsign03

毎月5日はごちそうの日heart04

考えたら、5日って結構イベント多いんだよねぇ~

はるまきさん、ありがとぉ~crying

例の予定必ず実行しようねぇ~crying

|

« 新たな気持ちで・・・ | トップページ | 春なのに・・・ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

ぎょえーっ!
かわいい・・・!
ステキすぎます。

投稿: ウズラ | 2008年3月29日 (土) 00:43

ウズラさんshine

そうでしょぉ!そうでしょぉ~
開けた瞬間悩殺でしたよぉ~
しかも、レシピはかなり嬉しくて♪
新しい食器買わないと(爆)

投稿: towamama | 2008年3月29日 (土) 08:48

happy02めっちゃカワイイーhappy02

これでトワくんのごはんも豪華になる事間違いなしnote
だよね?ね?smile

それにしてもさすがまきさんheart04
気が効くよねーlovely

投稿: あこ | 2008年3月29日 (土) 20:20

トワママさま。
う~ん、おしゃれなトワ家にぴったり♪
でも、なんで毎月5日なのかな~?

北海道の春はまだか~。
桜の下のアレックス、待っててね~ん☆

投稿: あれ | 2008年3月29日 (土) 20:21

あこさんheart04

も~感動だよぉ~crying
夢のそらBとのコラボshine
次は5頭のコラボheart04そんな事になったら失神するねっ(爆)

ごちそうshine一番パパが楽しみにしてるのpig
「オレもそれ食べるpiggood
だって(爆)
頑張って作るわぁ~この頑張りは後日sign03

例の予定sign03絶対絶対実現しようねっnotes

投稿: towamama | 2008年3月30日 (日) 09:31

あれさんcherryblossom

おしゃれsign02
うちおしゃれじゃないよぉ~(爆)
でもこれで、少しはおしゃれの仲間入りsign02(爆)
・・・?そう言えば何で5日なんだろう?(笑)
それは後日明らかにsign03sign03

桜UPup楽しみだよぉ~
今日の北海道はすっごく天気ですsun
春が近づいてきたかな?

投稿: towamama | 2008年3月30日 (日) 09:36

にゃははーんnote
heart04毎月5日はごちそうの日heart04

なんで5日って???

ふふふーーんhappy02happy02

聞かないでcoldsweats01(爆)

しおりはそらビが大興奮だったレシピでっすshine
パパさんもたべちゃいますか??smile

その本一つ問題が。。。
分量がゴールデンレトリバー用なのでcoldsweats01
適当に調整してあげてください

heart04毎月5日はごちそうの日heart04

(爆)

投稿: はるまき | 2008年3月31日 (月) 17:04

はるまきさんheart04heart04

いやぁ~んhappy02heart02
マキさんありがとぉ~
PCの調子が悪くてコメント入れるの遅くなっちゃったよぉ~bearing

パパが大喜びだよぉ~
おされな食器を購入しに行きますrun
こんな嬉しいプレゼントはなかなかないよぉ~heart04
も~マキさんらぶheart02
でもでも、なぁ~んも良かったのにぃ~
やっぱりしおりはお勧めだったsign03
うんうんcatface美味しそうだったもんsign03

ゴールデン用だったんだぁ~
早速作りたいのがあったので6月にsmilesmile
楽しみぃ~上手く出来るか心配だけど・・・

ホントにありがとぉ~
そらBとの初コラボheart04
シールにしたいよぉ~happy02heart04

投稿: towamama | 2008年4月 1日 (火) 22:00

ひょえぇ~凄いカワイイ
うちもおしゃれの仲間入りしたい・・・爆


そろそろ芝生で走らせたいですね?
今度どこかのランで会いましたらよろしくお願いします。
m(__)m

投稿: Mackyパパ | 2008年4月 7日 (月) 17:07

Mackyパパさんshine

いらっしゃ~いsign03
仲間入りしちゃいますsign02(爆)
も~超お気に入りですhappy02good

そうそうsign03もうすぐ芝の時期ですねぇ~notes
今から本当に楽しみですsign03
我が家はあまりドッグランに出没しないんですが・・・
今度是非お誘い下さいnotes

投稿: towamama | 2008年4月 7日 (月) 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新たな気持ちで・・・ | トップページ | 春なのに・・・ »