« さよなら。。。チョッパー | トップページ | 新入り »

充電中

Dsc04563

元気充電中の我が家。

今週は色々ありすぎて・・・気持ちの落ち着かない一週間でした。

さて・・・我が家の大黒柱と最愛の愛犬の癒しタイムsleepy

今日はゆっくりしようDAY。

トワのシャンプーと大量のおやつを買いにお出かけですrvcar

シャンプーは掛かりつけの病院での購入。

他のシャンプーを試してみたけど、静電気thunderが凄くってbearing

やっぱり最初に使ってるシャンプーが印象的で。

他のはもう使えないsign03sign03

でもね・・・ほら・・・ワンコのシャンプーって意外と高いじゃない(爆)

ママのシャンプーより高いcoldsweats01

でもトワが綺麗なら良しとしようnoteって事で取り寄せしてshine

その後は大量のおやつ購入へ・・・

「はっsign02そんなに買ったのsign02

なんてパパに言われたけど(苦笑)

「牛アレルギーだからおやつ探しも大変なのよsign01

なんて変な理由をつけて大量に買うママ(爆笑)

パパの車じゃないと行けないし・・・ねっ。

帰宅後は・・・我が家はマッタリモード。

もう出かけないし、パパは早々晩酌。

今日はごっこが超~安かったので、ごっこ汁に野菜たっぷり。

Dsc04564

きゃっbearing 質素な食事(爆)

ママの食欲が回復しない為、野菜をたっぷり入れてfish

後はパパのおつまみやらなんやら・・・

まともな食事をしてなかったママは野菜とコラーゲンたっぷりで温まるdelicious

ごっこって見た目がちょっと・・・sweat01って感じだけど味はうっまいdelicious

美味しい物を食べていっぱい元気になろうdash

明日はどんなトワが見れるかなsign02

  コメントやメール、そして電話をくれたみなさん。

  みなさんのおかげで、元気を取り戻せました。

  エモもみなさんに励まされて元気を取り戻しつつあります。

  本当に本当に、ありがとうございました。

|

« さよなら。。。チョッパー | トップページ | 新入り »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよなら。。。チョッパー | トップページ | 新入り »