« 何も出来ない。。。 | トップページ | GO!GO!トワくん! »

ブハッ!

Dsc04526

今日の朝、マンションの下にある某ファミレスの駐車場で

朝散歩のついでにウロウロしてた所に・・・

トワくんの大好きな管理人さん登場。。。

もう分かりました?

トワくん管理人さんを見つけて猛ダッシュ!

ママはよそ見していて管理人さんに気づかず・・・

トワにおもいっきり引っ張られ・・・転倒・・・数メートル引きずられる。

はははは・・・(苦笑)

しかもママの転倒した場所は、ご丁寧に綺麗に除雪された後で

アスファルトが出ていた・・・

「いったぁ~」

と言ってる横に来て

「ママ何で転んでるの?」

って顔をするトワ・・・

ハイ・・・ママの不注意です・・・

何年ぶりに転んだんだろう?しかも転ぶじゃなくて転倒って・・・

幸い怪我と言えば膝が青くなったのと、左手を捻ったのと・・・

肘を打った程度ですみました。

くぅ~いつも気をつけていたのに!!!!悔しい!

訓練用のリードだとちゃんとヒールしてるけど

やっぱりねぇ~伸びるリードだとどうしても気が緩むんだね。

しかし・・・なんでもない所で良かった。

あっ!ちなみに伸びるリードは何でもない広い所じゃないと

使ってないからねっ!!!

歩道などを歩くときは、ちゃんとしたリードを使用。

やっぱり怖いしね。なにかあってからじゃ遅いから!

訓練用のリードを使用して、ヒールで歩かせてます。

それにしても・・・リードを離さなかった自分にビックリ。

やっぱり、わが子大事なんだなぁ・・・

自分よりも先に「トワ!」って思ったもんね。

今回で気づいた事がひとつ!

随分力が強くなっていた・・・ふふふっ。成長したのねっ。

雪国のみなさぁん!気をつけてお散歩してねぇ~

しかし・・・痛いなぁ・・・

|

« 何も出来ない。。。 | トップページ | GO!GO!トワくん! »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

ママ痛かったですね。お大事にね。
私が最近ひやっとしたことは車がいやにクラクションならすなって思い、もしやって部屋を見ると
ドアが開いていたのであわてて外に出ると、国道までちび達が出ていました。心臓止まりそうでしたよ。ちゃんと鍵をかけてない私が不注意でした(><)
ママはいつもトワちゃんの事を思ってすばらしいよ☆

投稿: wあらくれママ | 2008年2月 1日 (金) 23:19

wあらくれママさん☆

本当に痛かったです!!!
今は筋肉痛みたいになって、体がガチガチです。

ひぇ~子ボーちゃんが!?
怖い!!!3頭とも出てたんですか????
いやぁ~何もなくって良かったですよぉ~!!
トワの事思ってる…って言うよりも溺愛ですよねっ(爆笑)

投稿: towamama | 2008年2月 2日 (土) 11:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何も出来ない。。。 | トップページ | GO!GO!トワくん! »