« 指定席 | トップページ | バレンタイン »

ガングロですけど何か?

Dsc04602

綺麗なボーちゃんも大好きheart04

でも最近目に付くのが・・・ガングロなボーちゃんheart02

見るとドキドキします(爆)

まぁ~早い話ママは大のボーちゃん好きheart04だってこと(爆)

ワンコなら、どのワンコでも可愛いんだけどねsign01

その中でも、特にボーちゃんが・・・ってnotes

ボーちゃんの魅力に引かれ早6年。

今はボーちゃんとの生活を満喫中ですshine

Dsc04599

さて、我が家の大黒柱pig

「タイムシフトで家族の時間を作るgood

と張り切っておりましたが・・・丸一日帰宅しませんでした(爆)

家族の時間どころか・・・寝る時間もないじゃないpout

最近なら「久しぶりpaper」って言葉がピッタリになってる(苦笑)

電話して出ないと、倒れたんじゃないかとか・・・事故ったんじゃないか・・・

なんて心配になるんだよねぇsweat02

まぁ~今後色々ある我が家の為に頑張ってくれてるのは分かるけど。

早めの帰宅を希望します・・・

それじゃなかったら・・・タイムシフト止めて欲しいsweat02

仕事が忙しい方達sign03無理しないで下さいねぇ~sweat01

体があってこそsign03ワンコと遊べるんだよぉupup

さてsign03日曜日まで、残り3日sign03

トレールは良いコンディションと確認済みhappy02good

また、みんなでワイワイrun走ろうねぇ~

|

« 指定席 | トップページ | バレンタイン »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 指定席 | トップページ | バレンタイン »