« パパ犬になる | トップページ | 犬ぞり番外編 »

ウハウハ♪ ボーダー祭り+子ラブちゃん☆

Img_0588

今日は題名を変更してお送りしますsign03(笑)

日曜日のお話はまだまだ続くぞぉ~up

上の写真は全員親戚ボーちゃんhappy02good

どのくらいぶりだろう??ホント久々に集合upsmile

子ラブちゃんは癒しだよっheart04

さぁ~今日は写真特集だぁcamera いってみよぉ~dash

Img_0468

Img_0469

Img_0476

Img_0480

Img_0483

Img_0489

Img_0524

Img_0527

Img_0567

Img_0572

みんな楽しそうでしょぉ~happy02

遊べる場所は二ヶ所あって、トレールでグルグル遊んだ後は

みんなでボールとディスクで遊んだよぉsmile

よ~く見てみてぇ~eye みんな似てるでしょぉsign02

久々にみんなで遊べてウハウハが止らないママでしたlovely

さぁ~そろそろ日曜日のネタが尽きてきたかなcoldsweats01

明日のブログは~????

犬ぞり番外編coldsweats01をお送りしまぁすsign03

|

« パパ犬になる | トップページ | 犬ぞり番外編 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰です・・・

いや~。楽しそう!!アレックスも混ぜて~!!
雪の中、ウハウハだね♪
東京のぐちょぐちょ雪に、雪初体験のアレックスはちょいビビリ!?
こんな真っ白な雪の中に、アレックスを放りこんだら・・・(≧m≦)
いつか、遊びに行くぞぉ~。(誰に向かって言ってる??)その時は、トワくん、遊んでね!

投稿: あれ | 2008年2月 7日 (木) 10:55

あれさんshine

いやぁ~ご無沙汰ですup
って事は???ブログ更新してますsign02(笑)
楽しみにしてたんですよぉ~忙しかったんですかぁsign02
アレックスくんも一緒にぃdash
間違いなくウハウハですよぉupupup
東京も結構降ったようですねぇsnow
初雪経験アレックスくんは写真撮りました????
見たいなぁup初雪アレックスくんheart04
遊びに来たら、北海道の大自然で遊んじゃいましょうねぇ~happy02notes
いつsign02いつsign02(爆笑)気が早い?

投稿: towamama | 2008年2月 7日 (木) 11:52

みんないい顔してますねぇwink
みんな親戚さんなんだぁ~
似てますね。
たくさんぼーちゃんが集まれって楽しかったでしょうね。
爆走ですねshine
黒ラブちゃんも可愛いね。

投稿: wあらくれママ | 2008年2月 8日 (金) 00:01

wあらくれママさんshine

本当にみんないい顔してますよねぇ~
みんな親戚なんですよぉup
似てますsign02
ボーがこんなに集まるのはなかなかないので嬉しいですnotes
黒ラブちゃんは・・・私のheart01を掴んじゃいました(笑)

投稿: towamama | 2008年2月 8日 (金) 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パパ犬になる | トップページ | 犬ぞり番外編 »