« GO!GO!トワくん! | トップページ | ウハウハ♪ ボーダー祭り+子ラブちゃん☆ »

パパ犬になる

Img_0515

うひゃ~happy02絵文字が使えるようになってるsign03sign03

さてさて、トワくんがもの凄い勢いで埋まってる写真から始まりましたが

今日の主役はsign02

そう、我が家の大黒柱(?)のパパですup

我が家は、アホアホ家族なのでgood

やっちゃいましたupup 人ぞりsign03sign03sign03

Img_0441

もちろんパパが引っ張り、ママがマッシャーですsmilegood

トレール半周、パパ猛ダッシュdash走りますhappy02sweat01

Img_0442_2

顔を見せられないのが残念(爆笑)

必死に走りますdash

Img_0443

途中パパが走らなくなったので、ママが後ろから

「走れ~sign03GOGOGOdash

と叫びまくる(大爆笑) 見てる人たちは大笑いhappy02

当然、終わった後はパパ一言も話が出来ないshock

そりゃ~そうだよねぇ~

半周って言っても、結構長いトレールだし (爆笑)

その前に何周も走ってるrunから、かなり疲れてるはず。

いやぁ~それにしても結構速かったsign01

いい感じで走ってくれました(爆笑)

ママはパパの負担は一切考えずにただ乗ってるだけnotes(笑)

犬ぞりもいいけど、人ぞりもなかなかいいよぉ~

我が家アホアホ続行中ですsmile

きっと17日もパパのミラクルが見れるぞぉ~

やってみたい人手あげてぇ~happy02paper

明日のブログは~

「ウハウハ犬ぞり お友達編」の巻typhoon

ボーちゃんがたっくさん出てくるよぉ~お楽しみにぃ~

|

« GO!GO!トワくん! | トップページ | ウハウハ♪ ボーダー祭り+子ラブちゃん☆ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

待ってましたheart
すっごく楽しそうですね~lovely


是非すずとトワパパさんの2頭引きでお願いしますwink
すずは私を引っ張る時に重くて前へ進めない時
「ヒャンヒャン…」泣きながら引っ張ってますshock
トワパパさんは「ゼーゼー…」言いながら??

投稿: 軍曹 | 2008年2月 5日 (火) 21:09

軍曹殿happy01

すずちゃんとパパの二頭引きsign03(爆笑)
「喜んでぇ~」
って言ってましたぁhappy02good
軍曹さんとすずパパの人ぞりも面白そうですねぇ~
どうですかsign02

未経験ばっかりだったので、最初は結構「ヒャンヒャン」言ってるワンちゃんが多かったんですけど・・・
マッシャーが慣れてくると、結構スムーズに進みましたよぉup
パパは・・・言葉にならない何かを言ってました(爆笑)

投稿: towamama | 2008年2月 6日 (水) 00:31

うひゃ~楽しかったでしょうねhappy01
顔モザイクになってるので表情が読み取れないのが残念だわぁsweat01
トワちゃんをそりに乗せてもよかったかな?dog

投稿: wあらくれママ | 2008年2月 6日 (水) 17:12

wあらくれママさんshine

パパ犬になるって言うより…
パパ「バ○」になるって感じでしたhappy02
本当に表情が載せられないのが残念ですぅ~
あっsign03怪我してないけどドッグバックに載せれば良かったんだぁ~lovely
17日は試したいと思いまっすgood

投稿: towamama | 2008年2月 6日 (水) 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GO!GO!トワくん! | トップページ | ウハウハ♪ ボーダー祭り+子ラブちゃん☆ »