« 新入り | トップページ | ガングロですけど何か? »

指定席

Dsc04587

タイムシフト?などをしてる我が家の大黒柱。

タイムシフトって早い話「早朝出勤」

なので、たまに我が家は4時起きになりますcrying

早く帰ってきて、家族の時間を作りたいんだってconfident

それにしても眠い・・・眠すぎる

パパが出勤した後は、ぼぉ~っと二人で

「5時50分clock5時50分sign03

までtv見て・・・ひたすらぼぉ~っとgawk

今日はちょっと体調が悪かったのもあったから余計にぼぉ~っと。

最近のトワの指定席と言えば・・・

ここ↓

Dsc04594

ストーブの前sweat02

ママがここに居ると、わざわざ狭いとこを入ってくるぐらいここが好き(爆)

確かにうちはちょっと寒いけど・・・

真ん前に居るほど寒いのかsign02

うちは温風ストーブだから、ここが一番良いらしくcoldsweats01

たまに犬じゃないんじゃないかと思うくらいここに居るsweat01

良い毛皮着てるのになぁ~(爆)

他に、オイルヒーターもついてるんだけど・・・

たまにそこにもベッタリくっついてる時がwobblysign03

寒さに弱いのかなsign02

日曜日はまたまた犬ぞりへsnow

最近天気が良くて雪が融けてるから、トレールがちょっと心配think

早く日曜日にならないかなぁ~catface

|

« 新入り | トップページ | ガングロですけど何か? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

4時起きは大変cryingでも愛するパパさんのためにガンバですねdog
うちもクッキーとアンナがファンヒーターの前を占領してます。
ほんと高級な毛皮を着てるのにね(爆)
またまた犬ぞり楽しみですねnotes


投稿: wあらくれママ | 2008年2月12日 (火) 23:53

アタシもたま~に4時起きcoldsweats02
でもウチの場合ダンナが仕事行く時だから週に1回位?bleah
その後はもちろんnote
2度寝が待っているぅ~happy02

トワくん、暖かいトコが好きなんだねーshine
りぃもいつも床暖&ストーブの前占領。
暑くないのかよ・・・gawk

投稿: あこ | 2008年2月13日 (水) 00:11

wあらくれママさんshine

4時起きでも・・・お昼寝三昧なんですけどcatface
でも結構つらいですsweat01
でも・・・パパも頑張って仕事してくれて時間作ってくれようとしてるので我慢してますbearing

本当sign03高級毛皮着てるのに贅沢sign01って思いますよぉup(笑)
温風を「弱」にするとオイルヒーターに行くんです(爆)
どんだけ寒いのupupupって(爆)

投稿: towamama | 2008年2月13日 (水) 03:30

あこさんhappy02

あれsign02さっき話したばっかり(爆)

あこさんも4時起きsign02
本当に気が合いますねぇ~(爆)
そうそうsign03その後は二度寝sleepy
そして起きられないbearing
今日なんて二度寝して起きたら凄い時間でしたよsweat01恐るべし二度寝good

ホント暑くないのかなぁ~って思うくらいベッタリなんですsweat02
触ったら毛が熱いんですよぉ~wobblysweat02ストーブ消すとママが寒いしsad
も~大変ですsadsweat01

投稿: towamama | 2008年2月13日 (水) 03:35

ワンコは皆、ストーブやおこたが大好きみたいですね
緑は既にこげ犬になってるし・・・(爆)
トワ君!緑みたいにならないようにね~(爆×3)

投稿: 緑ママ | 2008年2月13日 (水) 22:31

緑ママさんshine

あれsign02今年も焦げましたsign02
うちは幸い温風ストーブなので、焦げる心配はないかなぁ~って思ってますsign01
でもきっといつか・・・焦げ犬になりそう(爆)
ホントみんな好きなんですねぇ~heart04
あったかそうなのになぁ~catface 
私より寒がりかもsign03

投稿: towamama | 2008年2月14日 (木) 03:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入り | トップページ | ガングロですけど何か? »