« 充電中 | トップページ | 指定席 »

新入り

Dsc04579

今日は祝日fuji

まぁ~うちはいつも通り「そんなの関係ねぇ~dash」なんだけどweep

たまには祝日にどっか行きたい・・・

そんな今日・・・トワは新入りを見つめるeye

Dsc04584

トワのおもちゃに新たに加わった「たまごちゃん」ですsmile

うふっheart04可愛いぃでしょsign02おめめeyeがなんとも言えないhappy02

このおめめに一目惚れheart04

いつも通り、ママの大好きなアルファアイコンで見つけましたgood

パパに内緒で見つけてくるの得意だからねぇ(爆)

Dsc04583_2

これでトワのおもちゃ箱に新しく加わったたまごちゃんsign01

いつまで綺麗なままで過ごせるのかsign02

トワのお気に入りは右上のワンコが一番sign03

このワンコの名前は・・・ふふふっcatface内緒なんですnotes

あっsign03分かった人がいるかもhappy02

分かった人はpaper上げてぇupup

今日は新入りが入って、テンションの高いupトワくんでしたsmile

・・・まだ見てる(爆)

|

« 充電中 | トップページ | 指定席 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 充電中 | トップページ | 指定席 »