« ウハウハ♪ ボーダー祭り+子ラブちゃん☆ | トップページ | さよなら。。。チョッパー »

犬ぞり番外編

Dsc04541_3

毎日ブログを頑張って更新中のママ。

今月の目標はどれだけブログを更新できるかsign02

ふふふっ。もうネタ切れだけどね(爆笑)

さぁ~初めての犬ぞりも大成功goodで終わった日曜日。

夕方まで、みんなでウハウハ遊びましたnotes

Dsc04540

ナナママと「二人で人型を作ろうsign03sign03」って凄い勢いで倒れたら・・・

意外に雪が硬くてビックリsign03体が・・・痛かったweep

やっぱり大自然snow毎年一回はやらないと(笑)

でも子供の時にやった以来大人になっては・・・あまりしないよね。

ママはこの前ワンコらとダイブしたけどsweat01

そう考えたら子供って楽しい事いっぱいしてるんだなぁ~って。

大人になると恥ずかしさとかが出てきちゃってねcoldsweats01

Dsc04546

綺麗な夕焼けの反対側の空は・・・飛行機雲が・・・airplane

千歳に降りようとしてたのかな?

これみても分かる通り、本当に天気が良かったんだぁ~sun

午後になるとやっぱり寒さがねっbearing

ママのお気に入りの一枚はhappy02heart04

Img_0512

一生懸命みんなを追いかける子ラブちゃんのおちりheart04

みんなについて行こうと必死な子ラブちゃんsmile可愛すぎheart02

|

« ウハウハ♪ ボーダー祭り+子ラブちゃん☆ | トップページ | さよなら。。。チョッパー »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

み~んな楽しそうでいいお顔ーhappy02
お天気もサイコーだったんだね~sunnote
お天気のいい冬ってすっごく気分いいよね~shine

・・・って絵文字駆使しすぎ?笑
可愛い絵文字だねーhappy01
特にお顔絵文字が可愛いheart04
gawkcryingあたりサイコーup


大の字で雪にバフッdashってずーっとやってないなぁ。。。
子供の頃は上下のアノラック(って言うよねぇ?笑)来て毎日バフッdashってやってたのになぁnotes
大人になると恥ずかしい&冷たいのヤダ(爆)
でもやりたい気持ちもあるんだよねー(笑)

いつか一緒に犬ぞりやってみたーいcatface
でも、冬に北海道ってのも気が引ける(爆)
どうせなら暑い夏に行きたいsmile

投稿: あこ | 2008年2月 8日 (金) 01:11

あこさんhappy02

そうそうsign03気づいたら絵文字が使えるようになってましたよぉupup
でもまだまだ絵文字少ないですよねぇsweat02

日曜は本当に天気に恵まれて良かったですup
天気良いと気分も本当にいいですよねぇ~

アノラックsign03sign03sign03
言う言うsign03パパだっけなぁ~誰かにアノラックって言ったら「はっcoldsweats02何それ?」
って言われたことあるんですよぉ(爆)
子供の時は、毎日のようにバフバフしてましたよねぇ~
今は…やっぱり恥ずかしいのが先にきちゃうんですよねぇcoldsweats01
たまには童心に返らないとhappy02good
夏でも最近は結構暑いですよぉsweat01
でも、夏の車の走りやすい時に遊びにくるのもありかもぉup
あっsign03函館で合流して遊んじゃうのもありじゃないですsign02
あこさんたちは、ナッチャン○ラでshipうちは車でrvcar

投稿: towamama | 2008年2月 8日 (金) 05:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201684/40037758

この記事へのトラックバック一覧です: 犬ぞり番外編:

« ウハウハ♪ ボーダー祭り+子ラブちゃん☆ | トップページ | さよなら。。。チョッパー »