« ガングロですけど何か? | トップページ | 思い出に一枚 »

バレンタイン

Dsc04604

間に合うかsign02

と・・・14日にギリギリセーフで帰宅の我が家の大黒柱sign03

帰宅は23時45分shock

去年のバレンタインは最悪な状態で過ごしたので今年はちゃんとheart04

Dsc04607

もちろんheart04我が家の可愛い僕ちゃんにもpresent

ウヒョウヒョnotes頬張る僕ちゃん。

無理やり口に入れようとして「オエッshock」なってた(爆)

さぁ~バレンタインと言えば甘いものhappy02

甘いものと言えば我が家の大黒柱の大好物cake

Dsc04610

ハイsign03我が家はイベントは必ずホールケーキですup

そしてホールケーキ大人食いpig基本なの(爆)

そして・・・

Dsc04611

パパ一人でここまで食べますhappy02good

チームメタボpigです(爆×2)

ご飯をた~くさん食べた後でもこの量を一回で食す大黒柱coldsweats01

ママと一緒に食べたら一瞬でなくなりますcatface

ねっsign02凄いでしょsign02うちのメタボ(爆)

ちなみに、ここのケーキは超~うまうまですdelicious

|

« ガングロですけど何か? | トップページ | 思い出に一枚 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。
鈴木日記3620
http://suzuki12345.cocolog-nifty.com/blog/

投稿: 鈴木日記3620 | 2008年2月15日 (金) 07:34

鈴木日記3620さんshine

訪問コメントありがとうございますsign03

そんなに良い記事でしたか???
パパのメタボ振り?(笑)

後でブログに遊びに行かせて頂きますshine

投稿: towamama | 2008年2月15日 (金) 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガングロですけど何か? | トップページ | 思い出に一枚 »