« ブハッ! | トップページ | パパ犬になる »

GO!GO!トワくん!

Img_0167

待ちに待った!北海道メインイベント♪

冬にしかできない遊び・・・ワンのストレス解消。

冬にはほとんど、みんなで遊べる機会がない北国。

ワンのストレス解消も兼ねて?

GO!GO!トワくん!

初めての犬ぞり経験です。

なかなか立派なトレール。

Img_0165

最初は一頭引きママがマッシャーで頑張ります!!!!

犬の負担を考えて・・・ママが走る!

前にパパが走って、ひたすらトワを呼ぶ!

・・・・・・・・・・・・・・・

半周でママの体力限界・・・(爆笑)

Img_0401_2 

次は二頭引き!!!!

兄弟のナナと二人で頑張ります!

半周しか体力の持たないママ。

なのでナナパパとマッシャー半周交代で。

この二頭引きで、みんなママに期待☆

え?なんで期待かって?

ママのズッコケが絶対見れると思ったらしい・・・(笑)

Img_0406

この二人の楽しそうな顔♪♪

なんか出来る子たちみたいじゃない!?(爆笑)

二人の力が凄すぎて、ママ普通に乗っちゃいました(笑)

しかも超~速い!!!

途中で怖くなって普通に走りました(大爆笑)

だけど・・・二人の速さに勝てるわけもなく・・・

Img_0552

パパお気に入りの一枚。。。

この時ママはトワの足のマッサージ中。。。。

なんだけど、ママは体力の限界で動けないだけだった。

この後、期待通り?何も無いところでズッコケました(爆笑)

足と腰に・・・

超~完全防備の厚着で行ったけど、全く寒さを感じない。

逆に暑くてみんな上着を脱ぐ。

一日ってこんなに早かったっけ?

って思うくらいにアッと言う間の一日。

楽しかった!17日が楽しみだっ!って声が多くて♪

ホント17日楽しみだよぉ~

まだまだ昨日の話は続きますよぉ~

明日のブログは~ (サ○エさん風)

「パパ犬になるの巻」

お楽しみにぃ~

|

« ブハッ! | トップページ | パパ犬になる »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

わぁ~あこがれの犬ぞりですねぇ~♪
トワちゃん頑張ったね☆
楽しかったでしょうね。うらやましいなぁ~
ママとトワちゃんの写真ほんと素敵です★
明日のパパ犬になるの巻っ楽しみに待ってます(^☆^)

投稿: wあらくれママ | 2008年2月 4日 (月) 10:51

かっちょい~~~~!!!
スゴイですね!(^^)!

私は月○公園でディスクの練習をしない日に
なんちゃってスキージョアリングやって
すずをムキムキ宇宙人に育てようと企んでいましたが
(>_<)コケまくってます。

マッシャーやりた~いヽ(^o^)丿

パパ犬になるの巻楽しみです(^_-)-☆

投稿: 軍曹 | 2008年2月 4日 (月) 18:45

wあらくれママさん☆

ハイ!憧れの待ちに待った犬ぞりです♪♪♪
トワが頑張ったのもありますが・・・
それ以上に人間が・・・(爆笑)
犬ぞりって乗るのかと思ってたけど、走らないとならないんですよぉ~(汗)
私は楽しみにしすぎていて、前の晩寝てなかったんです(爆笑)子供みたいでしょ?
5ボーちゃんとやったら楽しいかも!!!!!
一緒にやりたいですねぇ~

明日は爆笑ブログを楽しみにして下さい♪

投稿: towamama | 2008年2月 4日 (月) 19:41

軍曹殿☆☆

いやぁ~ん♪できる子たちみたいでしょぉ~??(爆笑)
お~っと!スキージョアリング???
うちも公園で練習しようかと・・・
マッシャーやりたい!?
やりましょぉ~17日にまたありますよぉ~♪
すずちゃんとトワの二頭引き・・・期待出来そうな感じしません!?(笑)
マッシャーは結構大変でしたけど(汗)
トレールが結構長かったので半周で限界でした。
すずちゃん速そうだなぁ~

明日もお楽しみにぃ~☆
今週はこのネタで過ごせそうです(爆笑)

投稿: towamama | 2008年2月 4日 (月) 19:48

うわ~~~~(*≧∀≦)b〃
すっごく楽しそうだねー♪♪♪
トワ君、めっちゃ笑顔だしーv(≧∇≦)v

いいなぁ~、ウチもやってみたい!
去年「やってみる?」って話してたのに
去年に限って雪が少なすぎて(T-T)
今年は・・・ダンナが忙しそう(;_;)

次の「パパ犬になる」も楽しみにしてるからねー♪

投稿: あこ | 2008年2月 5日 (火) 15:27

あこさんshine

うひゃひゃひゃhappy02
あこさんも一緒にぃ~
来年の冬はこっちに遊びにこないとsign03ですねっ(笑)
今年も、途中までは雪が凄い少なかったから、諦めてたんですけどねぇ~
なんとか実行できましたup
銀りぃ速そうですねぇdash
やっぱりマッシャーはあこさんかなsign02
今年はもう無理っぽいから、来年は絶対一緒にやりましょぉ~upup

投稿: towamama | 2008年2月 5日 (火) 20:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブハッ! | トップページ | パパ犬になる »