« 雪 | トップページ | ウハウハ♪ »

字のみだけど・・・

カメラが出張中の為・・・今日は字のみ・・・

文章力がないから・・・写真で誤魔化してきたのに・・・

早く持って帰って来てください!

今日も雪がチラチラと降って、凄い寒さだったねぇ~

そんな中、ママとトワはマイドッグランで1時間以上ウハウハ♪♪

二人ともテンション上がって、遊んでは休んでを繰り返してた。

そして二人ともご満悦。

と思いきや・・・ママ熱出しました(爆)

『明日から臨時アルバイトなのに・・・調子に乗って遊ぶから・・・』

と言いたそうなパパ。

そう、明日からまた臨時のアルバイト。もちろんトワと同伴出勤。

今回はママの専門分野なので、少しは楽かも。

まぁ~楽な仕事なんてないんだけどね。

今回で臨時のアルバイトは引退かな?

5年計画の為に、臨時じゃなくちゃんとアルバイトをするつもり。

5年計画には少々お金が掛かるし。

それじゃぁ~5年計画の一部公開しちゃいましょうか!

まず、第一弾は・・・置いといて(爆)これは当日まで内緒。

第二弾☆トワ家お引越し

今年の8月でマンションの契約が切れるのでお引越し予定。

今回限り・・・マンション脱出します!

一戸建てに引越しの予定です。

今はね・・・テラスハウスとかの方が安いから。

管理費もないし、駐車場込みで今の値段で収まっちゃう!

これにはさすがにママもビックリ。

中央区脱出も考えてます!

色々考えた結果、トワの為にも広い公園が近くにあった方がいいし。

ゴミゴミして無いところの方がママの喉にもいいし。

ここ数年中央区だけど・・・飽きちゃった(爆)

中央区は本当にゴミゴミしてる・・・車多いしうるさいし。

もっと静かな所へ・・・公園の広い所へ・・・

でも管理人さんとのお別れは・・・寂しい。

とっても良くしてくれてるし、トワも可愛がってもらってるし。

本当は使っちゃいけないんだけど、マイドッグランも貸してくれてるし。

そんな事を考えると・・・ここでいいかな?って思っちゃう。

でも、トワのためにもやっぱり広い所へ。

パパには出勤時間早めてもらって!その辺は我慢してもらおう!

5年計画、着々と進んでます!

トワ家の嵐はまだまだ始まったばかりです!

|

« 雪 | トップページ | ウハウハ♪ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

引越しですか~!!5カ年計画頑張ってください!!
管理人さんとの別れは辛いかもしれないけど、
新しい出会いが待ってるはず!!
ワンを飼ってると、車の通りが多いのは気になりますよね、
ここは、田舎だけど、車が多く、しかも大型ばかりで、散歩はもっぱら山奥です。
静かだし、誰も居ないし、ワンを放牧するには持って来いなんで、
いつか一緒に遊びたいですね~

投稿: リックハリージル母 | 2008年1月18日 (金) 13:08

ママさん熱がでたみたいですが大丈夫ですか??

お引っ越し。なんかワクワクしますね。
一戸建て、庭付きのおうちになったらまたワンも増えて賑やかになっていきますよね~♪


投稿: wあらくれまま | 2008年1月18日 (金) 23:38

えー?! 引越しー!!実現するっぽいの?!
どこらへん?どこらへん?(^^♪

引越しって・・お金かかるよねー汗
我が家も夢のマイホーム欲しいよー!
夢で終わりそうだけど。(笑)

投稿: カナ | 2008年1月19日 (土) 09:12

リックハリージル母さん☆

返事遅くなっちゃってすいません!!

引越しは、かなり前から決まってたんですけど
なかなか、管理人さんとのお別れが…
でもトワの事とか…色々考えるとやはり引越しが必要と言う結果になりました!

山をウハウハはホント憧れですよぉ~
山とか海とか…いいなぁ~って思います!
えっ!!今度一緒にですかぁ~
是非!遊んでくださいよぉ~!!!!!

投稿: towamama | 2008年1月19日 (土) 19:34

wあらくれママさん☆

そ~なのぉ~!
とうとう引越しまっす!!!
一戸建て庭付きは憧れです(爆笑)
一戸建ての近場に大きな公園を目標に探してます。
結構あるんですけど…パパの会社から結構遠くなっちゃうんですよねぇ~。
今悩み中です。
やっぱりキッチン見ちゃうんですよぉ~
ママのお家みたいな広いキッチンがいいなぁ~って思って。

投稿: towamama | 2008年1月19日 (土) 19:42

カナちゃん☆

うん…引っ越すぅ~
白○か…清○か…悩み中です!
マイホーム!?買わないよぉ~!!!賃貸の一戸建て!
今のマンションの家賃で普通に借りて余るんだもん!
一戸建ての方が広いし得な気がして(笑)
マイホームは夢のまた夢…
引越しって本当にお金掛かるよねぇ~
これから必死で貯めます!!!
近くなったら、たっくさん遊ぼうねぇ~♪♪
予定では少し近くなるよっ☆

投稿: towamama | 2008年1月19日 (土) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪 | トップページ | ウハウハ♪ »