« ママと二人で | トップページ | 普通の生活へ »

賀正

Dsc04411

あけましておめでとうございます。

昨年はブログの中でたくさんのお友達が出来て

とっても楽しい一年になりました。

みなさん、本当にありがとうございました!!

今年も、トワ家天然全開で参りますので宜しくお願い致します。

ママはお正月から、熱で倒れております (爆笑)

簡単では御座いますが…ご挨拶まで…

|

« ママと二人で | トップページ | 普通の生活へ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

あけましたぁおめでとうございま~す♪

今年はtowaママさんと知り合えてよかったです
ただ・・以前にもまして北海道乱入を切に思うようになっちゃいました(爆)

と、towaママさん、大丈夫ですか~?
ご自愛くださいね。

投稿: 緑ママ | 2008年1月 3日 (木) 21:21

 トワママさま。
あけましておめでとうごさいます~!

と、早速、ダウン?う~ん、年末って忙しいから疲れが出るのよね。どうか、お大事に・・・
今年も2枚目なトワくん、楽しみです。

投稿: あれ | 2008年1月 4日 (金) 12:51

緑ママさん☆

あけましておめでとぉ~ございまっす!!
返事遅くなってしまってスイマセン・・・
本日はだいぶ調子良いです(汗)

緑ママ~ホント来てぇ~!!!
こっちからも本気で行きます(爆笑)
緑くんとウハウハ♪雪遊びがしたいわぁ~♪♪
ワンコも泊まれる所をチョイスして待ってます!(笑)

今年も宜しくお願いしまっす!!

投稿: towamama | 2008年1月 4日 (金) 12:55

あれさん☆

あけましておめでとぉ~ございます!!!

そう・・・早速ダウン・・・食中り?っぽい(爆笑)
食べすぎ・・・?どっちにしても食べ物?(大爆笑)
今はだいぶ調子いいです。
新年早々心配させてしまってスイマセン・・・

今年も今年も!宜しくお願いしまっす♪
アレックスくんのウハウハぶりも期待してまっす☆

投稿: towamama | 2008年1月 4日 (金) 12:58

あけけましておめでとうございます♪
昨年はいろいろありがとうございましたm(_ _)m
今年もよろしくで~~す☆
熱が出たって大丈夫ですか??
いっぱい食べて風邪を吹っ切りましょう~!!

投稿: wあらくれママ | 2008年1月 4日 (金) 15:23

かーなーりおそーくなりましたが。。。(ーー;)
明けましておめでとうございます♪
体調のほうは大丈夫??
おせち、永遠ママがつくったのー?スゴイネっ!

早く良くなってねー(>_<)

投稿: カナ | 2008年1月 4日 (金) 22:00

おめでとうございます!
その後体調はどうですか?
papaさんとトワくんにいっぱい甘えて、いっぱい眠って・・・完全復活してねー!

私はインフルエンザワクチンをうたなかったので、気合で乗り切ろうと必死です!(笑)

お大事にね。

投稿: マックスママ | 2008年1月 4日 (金) 23:37

wあらくれママさん☆

あけましておめでと~ございます!
昨年は、私の我がままから始まり…こんなに良くして頂いて…本当に有難う御座いました!
今年は是非みんなで会えたらいいなぁ~って本気で思ってます♪♪
どっかで待ち合わせしてみんなで一泊なんて良いですねぇ~計画しちゃいますか??(笑)
ゆっくり休んだおかげで、熱は下がりました!
正月早々…って感じですが…復活です。

wあらくれ家のみなさま!
今年も宜しくお願いしまっす♪

投稿: towamama | 2008年1月 5日 (土) 03:27

カナちゃん☆

いやいや!!全然遅くないです!(笑)
わざわざありがとぉ~おめでとうございます!
体調のほうはもうすっかり?良くなりましたよっ☆
おせち?いえいえパパの母が作ってくれたものです(笑)私は作れません!!(爆笑)

今年はカナちゃんといっぱい遊んでいっぱいお話したいわぁ~♪♪
近いうちに…本当に遊んでねっ!
今年も宜しくお願いします!

投稿: towamama | 2008年1月 5日 (土) 03:33

マックスママさん☆

おめでとぉ~ございまっす♪
体調はここ3日ですっかり良くなりました!
インフル私も打ってないのでちょっと怖いです!
インフルっぽい所にはなるべく行かないようにしてます…
ママの喉とかあるし…ホント気をつけてねぇ~

昨年はマックス家に出会え、そして一緒に遊べてととっても楽しい一年でしたよっ~
今年はもっとたくさん交流できたら!と思ってます!
今年も宜しくお願いしまっす!!!

投稿: towamama | 2008年1月 5日 (土) 03:38

出遅れ~明けましておめでとうございます。

とわママ復活しましたか~??!!
早く完全復活して雪遊びしましょ~!!

今年もトワ家にとって素敵な年になりますように♪

投稿: 軍曹 | 2008年1月 5日 (土) 10:44

軍曹殿☆

わぁ~い。
明けましておめでとぉ~ございまっす!!!
全然出遅れじゃないですよぉ~
まだまだ正月休みです!!

完全復活はしてませんが…全然遊べます!(笑)
誘ってくださぁ~い!!!(←超本気)
今年はすず家ともっと交流を!!!!!!

今年はたくさん一緒に遊んでくださいねぇ~
すず家にとっても良い一年でありますよぉ~に…

投稿: towamama | 2008年1月 5日 (土) 11:29

あけましておめでとうございます。
おひさしぶりです。
なになに、お正月から熱ですって、大丈夫?
早く治してくださいね。
トワちゃん、すっかり大きくなって・・・
でも甘えん坊なところ変わってないようだね。
私もそり遊びしましたよ。オリナナけっこう引っ張ってくれて、ひたすら大はしゃぎのオリママでした。

投稿: オリママ | 2008年1月 7日 (月) 12:51

ちょっと遅いですが・・・

あけましておめでとーーー☆

今年もトワ君とtowamama&papaに
楽しいことがい~っぱいあるよう祈ってます♪

そして、生トワ君に会えますように♪

今年もよろしく~

お正月早々、寝込んでるなんて・・・
年末に大掃除がんばりすぎたんでしょ~(笑
おせちも豪華だし☆


投稿: hinatan | 2008年1月 7日 (月) 18:14

オリママさん☆

おめでとぉ~ございます!
ホントお久しぶりです~!!!
熱はスッカリ下がり、後は食欲が戻れば…って感じです☆
おっきくなったでしょぉ~
甘えん坊はさらにアップしましたよっ!!
人懐っこさは、他のワンちゃんに負けないくらい。

ソリしたんですねぇ~
雪がなさ過ぎで、まだ出来てないんですが…
今月末あたりから…デビューです!
機会があったら、是非みんなで遊びましょぉ~♪

投稿: towamama | 2008年1月 7日 (月) 22:32

hinatanさん☆

おめでとぉ~!!!

まだ帰って来てないのかな?

生トワって言うよりも、今年は是非お泊りで遊びに来てぇ~♪♪ひなたちゃんも大歓迎なので☆
美味しい所行ったりとかぁワイワイ遊ぼう♪
今年もよろしくお願いしまっす☆

おせち!?
違う違う!あれは、パパの母の手作りで持たしてくれたのぉ~私は作れない…(笑)

投稿: towamama | 2008年1月 7日 (月) 22:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママと二人で | トップページ | 普通の生活へ »