« 賀正 | トップページ | 可愛い女の子は好きですか? »

普通の生活へ

Dsc04420

七草粥をみんなで食べて一年の健康を祈る。

通常は朝食べるもののようですが・・・

うちは朝はバタバタしているので晩御飯に。

しかも日をまたぎました。それでいいのかトワ家・・・

長いお休みも終わり、普通の生活に戻った我が家。

当然のようにパパの帰宅もまた遅い。

トワとの二人暮らしのような生活へ戻りました。

長い休みの間、ママは超体調不良に見舞われ

お散歩・遊びは全てパパがしていてくれました。

お休みが明けた後も、トワはずっとパパを探す。

こんなに長い休みは初めてだったので、トワも終始大喜び。

なので、今は少し可哀想。やっぱりパパっ子なのね。

「今年からは少し早く帰れるようになる」

と言う話だったけど・・・実際はまだ分からない。

今年はまだ始まったばかり気長に待とう。

「愛犬と話がしたい!」って誰もが思った事あるよね?

すっごい突然な話しなんだけど、最近凄い思うことなの。

トワが話せるようになったとしたら・・・きっと

「パパは?」

って聞くんだろうなぁ~って思って(笑)

後は毎日がとっても楽しくなるんだろうなぁ~って。

一番重要なのが、体調の事!

体調が悪かったりどこか痛かったり痒かったり・・・

そんな体の事も、ぜぇ~んぶ分かってあげられるのに。

今は、変な所や変わった所はないか?

って毎日色んな所チェックしてるけど、やっぱり獣医さんでは

ないから、詳しい所までは分からないし・・・

これ変かも!?って思っても意外となんともなかったり・・・

神経質になりすぎかもしれないけど心配で。

本当に話が出来たらいいのに・・・って毎日思う。

話が出来たら一番最初に・・・

「ママ・パパ」

って呼んで欲しいな・・・

|

« 賀正 | トップページ | 可愛い女の子は好きですか? »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

体調どう?
とーちゃんも 上から下から・・来たわ(爆)
七草も 普通のおかゆです(;--)

ホントに話せたら楽しいよね♪
あ・・待って!!
うちは文句たらたらかもぉ~(><)

では♪
今年の目標~☆
ママは少しでも体調回復!!!
そして読心術を身に着ける!!!
ってのは どう?(笑)

投稿: ちゃえんママ | 2008年1月 8日 (火) 10:46

ちゃえんママさん☆

体調もスッカリ良くなりましたよぉ~
と~ちゃん大丈夫ですかぁ???
最近、お腹の風邪が流行ってるみたいだねぇ~。

ホント、読心術を見につけたわ!(笑)
すぐ何でも聞いてあげられるのに・・・
ちゃえん家は文句!?(爆笑)
うちもたぶん文句言うよぉ~
「もっと遊べぇ~」ってねぇ☆

投稿: towamama | 2008年1月 8日 (火) 23:38

towamamaさん体調はいかがですか?
つらいですよねぇ~^_^;

ワンコが話せたら・・私も何度も思いました。
そしたらいろんな事話せるのにね~!
でも、ホントにうるさそう・・・(笑)
「ごーはーん!」「おやつは~?」
「散歩~!」・・・って(笑)

あと、突然ですが そら家のブログ移転しました!
新URL→http://blog.goo.ne.jp/sora-bor_2008 です。大変お手数かけますが、リンクの変更よろしくお願いします(*^。^*)

投稿: そら姉 | 2008年1月 9日 (水) 21:25

そら姉さん☆

体調は良くなりましたよぉ~たぶん・・・
無理しなければ平気でぇ~す!!
体調を崩してる場合じゃないからねぇ~
雪が私を待っているぅ~!!!(爆笑)

お引越しお疲れ様ぁ。遊びに行ってきました!
コメント残しやすくて良い感じだよぉ~♪♪
これからは沢山残しに行くからねっ☆

投稿: towamama | 2008年1月10日 (木) 00:08

towamamaさん体調はいかがですか??
こちらはなんか生暖かい気候です。
みんなゴロゴロワタシもゴロゴロしてます(笑)
うちのワンズがしゃべれるようになったら、
真っ先に「なにかおやつ頂戴!!」って催促するでしょうね(^^

投稿: wあらくれママ | 2008年1月10日 (木) 22:22

wあらくれママさん☆

体調は完全とは言えませんが良くなりました☆
生暖かい…ちょっと気持ち悪くなっちゃいますね?
パパさん&ママさんは体調は大丈夫でしょうか?
こっちは、降ったり止んだりでやはり変な気温です。
今日は氷点下-10度くらいだったみたいですが。
寒いのに雪が降らなくて…ちょっと悲しいです。

おやつ!!うちも言いそう…
話し出来なくても、いつも目で訴えられてます(笑)

投稿: towamama | 2008年1月11日 (金) 01:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賀正 | トップページ | 可愛い女の子は好きですか? »