« ウハウハ♪ | トップページ | 何も出来ない。。。 »

モデルでびゅ~?

20070701_016

あれよあれよと・・・ママの臨時バイト終了。

また、マイドッグランで遊ぶ日々が続きます♪♪

思った以上にバイト終了早かったが・・・

心配が残ってる(苦笑)最終処理する方・・・ごめんね!

それにしても雪凄いねぇ~!!みんな雪投げ大変なのでは???

パパは今日ママをバイト先まで送り届けた後

数メートル先でトワ号埋まりました(爆笑)

四駆なのに・・・しかも結構大きい車なのに・・・何故?

朝から大人3人無駄に体力使いました。

パパ・・・「急がば回れ!」って言葉知ってる?

でも今日は埋まってる人結構いたみたいだねぇ~

北海道の冬、やっぱり牽引ロープ必要です!

そ~言えば、ママお気に入りのアルファアイコンの・・・

ショップページブログに・・・見慣れたワンコが載ってる?

????

!!!!

はっ!!!トワだ!!!!

ママビックリ!

この前ちょいと写真撮られてた事を思い出す!

も!も!モデルでびゅ~ですか!?

ひぇ~シャンプーしとくんだった!(爆笑)

しかし・・・我が子ながら・・・素敵・・・(大爆笑)

ホント良く撮れてるから、見てみてぇ~♪♪

はぁ~しかも、超~良く撮れてるじゃぁ~あ~りませんか!

しかもみんなに可愛がってもらって、遊んでもらって。

写真まで載せてもらって!!!

トワ満足、ママ商品物色(爆笑)

欲しい商品が・・・どうパパにお願いしようか考え中。

ここに遊びに行くと、ど~しても何か買っちゃうのよぉ~

なんかワクワクするんだよねぇ~そう言うのって良くない?

行く度に欲しい物を見つけては、給料日をめがけておねだり開始。

最近は無視されてるけど、今回は頑張ったご褒美を!!

そろそろ、本格的に色んな準備しないとね・・・

引越しに向けて色々と・・・

|

« ウハウハ♪ | トップページ | 何も出来ない。。。 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

モデルデビューオメデトウ!!

見ましたよ!可愛く写ってましたねぇ☆

しかしおもしろいおもちゃがあるのですね(笑)

投稿: wあらくれママ | 2008年1月28日 (月) 13:44

トワ君、モデルだぁ~~~~(ノ∇≦*)
すっごく可愛く撮れてるねぇ♪

かわいいお店だね♪
アタシもマジマジ見ちゃった☆
もうパパにおねだりしたのかな?
ウチは事後報告か「何これ?」「え~、前からあるじゃん♪」作戦だなー(笑)

引越準備かぁ~。
アタシも引越しして、家具全部買いかえたいっ!
引越しなくていいから買い換えたいっ(笑)

バイト、お疲れ様でした~♪

投稿: あこ | 2008年1月29日 (火) 07:14

wあらくれママさん☆

ありがとぉ~ございまっす!!
モデル顔じゃないのにぃ~と言いつつ嬉しいです(笑)
あっ!!見ました????
そうそう変なおもちゃあるんですよねぇ~
でもその変なおもちゃ・・・気になる感じです!
買おうか?なんて考え中☆
でも可愛い物がたっくさんで目移りしちゃうんですよね♪♪

投稿: towamama | 2008年1月29日 (火) 08:21

あこさん☆

モデル♪もでる♪
我が子ながら・・・可愛い・・・って思っちゃいました(大爆笑)
写真の撮り方でこんなに違うんだなぁ~って思いました!!
可愛いお店でしょぉ~!!!
私の超~お気に入りのお店です☆
おねだり?まだです。。。(爆笑)

あこさんお引越し!?北海道ですか!?(笑)
私も家具買い換えたいです~しかも全部!!!!
贅沢を言えばTVもPCも!(爆笑)

お疲れ様をありがとぉ~ございます!!!
今回は本気で疲れました(汗)
しばらくトワとゆっくり出来てないのでゆっくりしたいと思います♪♪

投稿: towamama | 2008年1月29日 (火) 08:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウハウハ♪ | トップページ | 何も出来ない。。。 »