« 可愛い女の子は好きですか? | トップページ | 字のみだけど・・・ »

Dsc04452

やっと、冬気分を味わうことが出来るようになった北海道。

昨日から結構降ったから・・・雪投げ大変な人もいるかな?

昨日は札幌は雪がチラチラと降ってる天気。

が・・・由仁は・・・吹雪いてると連絡がある。

吹雪いてても「そんなのかんけぇね~!」くらいに出発。

クラブハウスに到着する数分まえから、前が見えないくらいの

吹雪に見舞われ・・・パパと二人でビックリ。

札幌全然降ってないけど・・・同じ北海道なのに・・・

到着後は、お昼食べに行って色んな話しして♪♪

ご飯から戻ってきたら!

早速、トムと二人でウホウホダイブ!!

Dsc04443

走る走る!!

そして雪に突っ込む!

Dsc04448

うちの周りはほとんど雪がないから・・・

トワは超~大喜び!!!

ママもひざ下まである雪の中を走りまくる!

Dsc04450

この雪だもん・・・ボール遊びをしても当然なくなる。

二人で必死にボールを探す。

やっと雪遊び満喫できた感じ。

まぁ・・・こんなにいい天気でいいなぁ~なんて思ってると思うけど・・・

この前後は写真なんて撮れない位吹雪いてましたから・・・

そんな吹雪の中、超~楽しい一日を過ごしちゃいました☆

ちなみに・・・ママの5年計画がスタートしたよっ!!

今はまだお話出来ませんが・・・(笑)

5年計画って言ってるけど、ざっと計算したら3年くらいなんだけどね。

でも、今年一年はトワ家・・・嵐を巻き起こしますよぉ~

|

« 可愛い女の子は好きですか? | トップページ | 字のみだけど・・・ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

さすが北海道☆すごい雪ですねぇ。
トワちゃんもうっひょうひょ喜んでますね♪
ママさんの5年計画って何だろう~ねぇ~

投稿: wあらくれまま | 2008年1月14日 (月) 21:42

wあらくれママさん☆

ここの地域は凄い雪なんですけど…うちの周りは全くないんですよぉ~公園も芝がうっすら見えてたりするんです!
北海道なのか!?って思うくらいなんですよぉ。
だから、車で1時間近くかけてここまで行くんですよっ♪
時間掛けてでも、トワが楽しければ良し!って感じなんですよねっ☆
5年計画!?(笑)まだ内緒です!って言ってもたいした事じゃないんですが…(笑)

投稿: towamama | 2008年1月15日 (火) 10:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い女の子は好きですか? | トップページ | 字のみだけど・・・ »