« 普通の生活へ | トップページ | 雪 »

可愛い女の子は好きですか?

Dsc04440

今日、ママが妹のように可愛がってきたお友達が

3年ぶりに子供を連れて遊びにきました。

トワくん今日は初めて子供と遊びます。

何度か小さな子と会わせた事があるんだけど・・・

いつも泣かれるので、今日は覚悟していた・・・

あれ?好かれてる?

しかも懐いてる?

一緒に走り回って、一緒に騒いでる。

おぉぉぉ~お兄ちゃんじゃん!!(笑)

しかも・・・

「トワくんちゅぅ~」

っと・・・ちゅぅ~までされて照れちゃってます!(爆笑)

この姿が可愛くて可愛くて! ママ一同大騒ぎ。

いやいや!こんな姿なかなか撮れないよぉ~!

Dsc04441

遊び疲れた二人・・・その後は二人でねんねっ。

トワと寄り添って寝る姿に・・・癒されます。

イケメンにしか興味がないようで、タイプはEXILE TAKAHIRO。

確かにイケメンだっ!

しかも、TVを見て「この人イケメンじゃない!」と怒る(大爆笑)

そんなイケメン好きなこの子・・・

トワを見て「イケメン!イケメン!」と言ってくれました(爆笑)

おませさんなこの子・・・成長が楽しみです(笑)

帰った後は・・・グッタリで爆睡です。

騒ぎすぎて疲れたのかな?

こんな可愛い子達に癒された一日でした☆

「わんこと遊び隊!」イベント開催決定!

とうとうやって参りました!犬ぞりです!!!

只今、参加者募集中ですので是非チェックしてみてっ☆

|

« 普通の生活へ | トップページ | 雪 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

おしゃまな女の子にトワちゃんも照れてますね(笑)
二人ともとっても可愛いですね☆
うちは小さい子がいないので、外で小さい子が寄ってきたら、大丈夫かなって心配です。
トワちゃんはお利口さんだから心配ないけどね。
とてもほほえましい光景ですね☆

投稿: wあらくれママ | 2008年1月11日 (金) 23:21

わはー♪♪とわにいちゃんかわいぃー(ノ▽≦*)
い、いっしょに寝ちゃうのー??

♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪

うちの坊主に爪の垢わけてやってくださいー

投稿: はるまき | 2008年1月11日 (金) 23:41

wあらくれママさん☆

そうなんですよぉ~トワ照れっぱなし!!
でも途中何度か怒ってる姿があったみたいで…
ちょっと危ないかな~って思ってたんですけど、意外と大丈夫でした!
こんな微笑ましい光景に終始癒されっぱなしのママ一同でしたよっ☆
トワはちょっと疲れちゃったみたいですけど(苦笑)

投稿: towamama | 2008年1月12日 (土) 02:11

はるまきさん☆

くくくっ。可愛いでしょぉ~!!!
も~う癒されちゃって癒されちゃって☆
夜は一緒にトワのベットで寝ちゃってました(笑)

うちはマキさんの爪の垢が欲しいわっ!
煎じて私が飲みます(爆笑)

でも良いお兄ちゃんっぷりを見せてくれて…
ちょっと嬉しかったです☆

投稿: towamama | 2008年1月12日 (土) 02:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の生活へ | トップページ | 雪 »