« 字のみだけど・・・ | トップページ | モデルでびゅ~? »

ウハウハ♪

20081202_036

今日は待ちに待った日曜日!

パパのお休み=ウハウハ曜日♪

今日も由仁へ出発!!!

今日の北海道!快晴です!

さぁ~遊ぶぞぉ~

20070701_008

今日の目的はもうひとつ・・・

お友達のエモの愛犬ジャックのチョッパー預かり訓練終了日。

今日はみんなでお迎えに行きました!

なので今日はトムとトワとチョッパー・・・と?

20070701_068_2

トイプーのくぅ~

20081202_007

走る!!!!

20081202_041

狙う!!!!

20081202_021

走る!!!!!

みんな超~いい顔!!!!

ウハウハ大興奮!

みんなウハウハしすぎて、帰りはみんなグッタリでした。

トワは?

もうご飯をいっぱい食べてストーブの前で就寝。

ついでにパパも就寝(爆笑)

パパはね・・・毎日忙しくて帰りが遅いから仕方ないの。

本当に忙しいから!!ほかの事に手が付けられない。

休みの日くらいゆっくり休ませたい。

パパの癒しは、貴重な日曜日にトワといっぱい遊ぶ事だからね。

ちなみに、ママはこの大自然の中ワンと一緒にダイブしました!

残念・・・写真はないのぉ~(爆笑)

大自然をダイブは結構気持ちいいよぉ~♪♪

今度はみんなでダイブかなっ?

|

« 字のみだけど・・・ | トップページ | モデルでびゅ~? »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ここでははじめましてっ♪
(どっかで効いたセリフ?笑)

み~んな超笑顔でか~わいいっ(*≧∀≦)b〃
みんな仲良しなんだねぇ♪
お天気良くて良かったねぇ~(⌒∇⌒)
こっちはずーっと猛吹雪だったよ(T-T)
でも、わんこには天気なんて関係ないみたい(苦笑)
かなりウホウホしてましたよ~♪

パパさん、お仕事大変そう。。。
疲れを取る為にも、次は一緒にダイブですね(笑)

トワ君、幸せそ~v(≧∇≦)v

投稿: あこ | 2008年1月21日 (月) 02:04

あこさん☆

初めましてぇ~????
ってホントそんな感じが全然しない!!!

超~天気の良い日曜でしたよぉ♪♪
なのでついでに私もウハウハしてきました!
全然寒くないんですよぉ~
みんな寒いって言ってましたけど…(爆笑)
うちは吹雪でも遊びに行っちゃいますけど!

ホントパパ仕事大変で可哀想なんですけどね。
いつも帰って来たらトワに癒されて一日が終わるみたいです。
安らぎなんでしょうねぇ~。

今度は一緒にダイブしちゃう!?

投稿: towamama | 2008年1月21日 (月) 19:21

みんな素敵に楽しそうですね~♪こっちは雨なのでドロドロですわぁ(><;)
雪にダイブしてみたいですね。
ワタシでも大丈夫かな?(^^;

投稿: wあらくれママ | 2008年1月21日 (月) 21:54

は~い!!緑ママも雪にダイブやってきましたぁ♪
ただ・・・北海道ほど粉雪ではないですけどね~(笑)
次回は是非!towamamaさんと一緒にダイブしたいなぁ(爆)

投稿: 緑ママ | 2008年1月22日 (火) 07:53

こちらのブログにコメントは始めてかも?
お元気ですか??
永遠ちゃん水を得た魚のようにイキイキしてるね!!
北海道満喫ですねぇ♪羨ましいです^^
うちの次男坊が北海道出身なので雪の上でトワちゃんのように思い切り走らせてあげたいんだけど・・・こっちまだ雪降らないの~グスン。雪送って~!!(笑)

投稿: 山藻 | 2008年1月23日 (水) 19:04

wあらくれママさん☆

返事遅くなっちゃってごめんなさぁ~い!!
最近からまた臨時アルバイトに出ていて、NETを見る機会が少なくなってます…

ママも一緒にダイブしよぉ~!!
5ボーちゃんとプラスボケボケトワでウハウハボーダーしたいですねぇ~☆
でも・・・遊んでる間は寒くないけど・・・何もしてないと、とっても寒い!!

投稿: towamama | 2008年1月23日 (水) 21:14

緑ママさん☆

さっきブログ遊びに行きましたぁ~
かまくらとか!超~楽しそう!!!
久しくかまくらなんて作ってないなぁ~かまくらでヌクヌクいいですねぇ~!
今度は一緒に北海道で!!!
来年かなぁ?遊びに来てぇ~
その頃は、広いお家に引っ越してるから泊まり放題ですよぉ♪♪

投稿: towamama | 2008年1月23日 (水) 21:17

山藻さん☆

さっきブログに遊びに行ってきましたぁ~☆
知らなかったよぉ~教えてくれたら!!!(笑)

ホント、魚のようでした!
動いてないと死んじゃうのか!?ってくらいウハウハでしたよぉ~♪
そんな姿に感動して、私もウハウハしちゃいました!
雪送りたいんだけど…こっちも少なくて…
明日から吹雪って話を聞いたので、もしかしたら送れるかも!!!(笑)

投稿: towamama | 2008年1月23日 (水) 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 字のみだけど・・・ | トップページ | モデルでびゅ~? »