« モデルでびゅ~? | トップページ | ブハッ! »

何も出来ない。。。

Dsc04523

ママの臨時バイトも終了し、忙しい事を理由に怠っていた家事を・・・

と思ったけど・・・何も手が付けられない。

ひとつひとつ片付けて行こうと思ったけど・・・疲れが・・・

なので、手始めにマイドッグランでトワと遊ぶ。

1時間掛けて休み休み遊んでウハウハして部屋に戻るとドッと疲れが。

部屋を見回す。 部屋のあまりの汚さに疲れが!

「これじゃいけない!!」

とママが始めた事は?

トワのシャンプー。

ブハッ!(爆笑) 意味わかんないしょ?

部屋片付けなきゃなんないのに、何でシャンプー?

現実逃避です。

Dsc04525

トワはと~っても綺麗に!!そしてママもなんだかスッキリ☆

がしかし・・・部屋は汚いままだぞ・・・

これじゃぁ~パパに叱られる。

そうそう、最近パパの帰りが・・・異常に遅い。

しかも出社する時間も・・・馬鹿みたいに早い。

ママはこれでちゃんとしたバイトは出来ないぞ?

起きてなくていいよって言われても・・・やっぱり心配だしさ。

トワも心配して玄関に居るから可哀想だしね。

それで疲れてるのもあるんだけど・・・

最近パパも色々頑張ってくれてるしさぁ~

トワ家に舞込んで来た嬉しい事でパパも張り切ってるし♪

ママもひろ~いお家探しに張り切ってます☆

|

« モデルでびゅ~? | トップページ | ブハッ! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お仕事忙しく大変ですね。
トワちゃんも退屈そう。。。
パパさんもママさんもお体に気をつけてね☆

投稿: wあらくれママ | 2008年2月 1日 (金) 00:36

wあれくれママさん☆

そ~なのぉ!!!
相変わらず遅くって・・・月末だからだったんですけど。今日くらいから早いかな??
退屈そうですよねぇ~私も同じ顔してます(笑)

投稿: towamama | 2008年2月 1日 (金) 15:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モデルでびゅ~? | トップページ | ブハッ! »