« Merry Christmas | トップページ | ママと二人で »

張り切り過ぎた

Dsc04408

臨時のアルバイトで、馬鹿みたいに張り切り過ぎたママ。

本日最終日にも関わらず・・・昨夜から高熱でダウン。

夜になって熱が下がると言う大失敗。

年末に・・・役に立たないママ・・・自己嫌悪です。

はぁ~ホント役立たずだぁ~

予定ではカッコ良く終わるはずだったのに(泣)

と・・・言うわけで、お家で寝てばっかりの本日のトワとママ。

毎日可愛がられていたトワは不満そう。

パパはママの体調が悪いので、早めの帰宅予定だったが・・・

予想外の事があった為、本日の帰宅は超~遅いらしい。

しかも、ママ右手負傷中。

Dsc04402

写真じゃ分かりづらいかなぁ~?

親指が紫色になって、倍くらい腫れている。しかも傷だらけ・・・

爪の色まで紫になってる。明日は病院です。

PC打つのに、親指は使わないからいいけど・・・

なんでこうなったか不明。

なんだか・・・大変な年末に・・・

明日からは、忙しいことを理由にサボリまくっていた家事を

一気に片付けないと・・・キレイに年末が越せない。

予想通り、掃除に嫌気をさす年末に変わった(苦笑)

|

« Merry Christmas | トップページ | ママと二人で »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Merry Christmas | トップページ | ママと二人で »