« あっちむいてホイ! | トップページ | 暇な永遠と変な信号 »

デカ!!

Dsc04323

日曜日、お友達のジャックラッセルのチョッパー

預かり訓練に入る為、訓練士さんと由仁のクラブで待ち合わせ。

パパが午前中は仕事の為、午後から出発。

トワは少し遊ばせてみたが、血が出てきたので遊び中止。

再来週まで遊びはお休み・・・

札幌に帰って来てから、エモがワングッツ購入に

ONE’Sへ行くと言うので、着いて行くことに・・・

初めて行ったONE’S。

トリマーさんも凄いたくさん居てビックリ。

そ~言えば、うちのマンションの下でONE’Sのトリマーの

男の子に会った事あったなぁ~と着いてから思い出す。

よく色んな人に話しかけられるんだけど、男の子のトリマーって

珍しいと思って覚えてたんだよねぇ~

あんまり遊べなかったトワにおやつでも・・・

なんて思って商品物色・・・いいもの発見!!!

ってめっちゃデッカイ豚ガム発見!

これは凄いと思いすぐ購入。

おうちに帰ってから、即効あげてみるが・・・

Dsc04324

最初は興味津々だったトワも・・・途中で興味なくなる・・・

食べづらいらしく全く無視。

それにしてもデカイ・・・

写真じゃ分かりにくいかな?ホントに大きいの。

でも、全く興味ないみたい・・・無駄になったかも (苦笑)

|

« あっちむいてホイ! | トップページ | 暇な永遠と変な信号 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

非常に美味しいそうなんだけど、永遠は無視??
豚だよー!とわー!!
我が家に ちょっとちょうだい。(笑)

男の方のトリマーさんって、カナも見たことないかも・・・。
きっと手入れとかすごーく上手なんだ!て思っちゃうのは
あたしだけかな??(笑)

流血大丈夫かな??
早く治ってね!

投稿: カナ | 2007年12月13日 (木) 00:22

カナさん☆

美味しそうでしょぉ~!!(爆笑)
全く無視だったのぉ!でも昨日の夜になって食べ方を学習したらしく一生懸命食べてるよぉ~
でも、半年以上持ちそう…
ん?いる?3つに分けてみる?(爆笑)

そうそう男の子のトリマー。
最近巷で流行のイケメンなの!
まぁ~ちなみに私はデ○好きなので興味がないけど(大爆笑)
カナちゃんと同じ意見!!!
美容師さんとかもそうだけど、男の人の方が上手だったりするもんねぇ~

流血ねぇ~
こればっかりは…って言われてる(泣)
早く雪降ってほしいよぉ~!!!

投稿: towamama | 2007年12月13日 (木) 00:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちむいてホイ! | トップページ | 暇な永遠と変な信号 »