« 温室育ち | トップページ | デカ!! »

あっちむいてホイ!

Dsc04317_2

パット負傷中の我が僕ちゃん。

日曜由仁予定なので・・・なんとか治らないかと必死。

そんな簡単に治るわけないか・・・

そんな僕ちゃん、薬を塗られるのが嫌なご様子。

「トワぁ~薬塗ろうかぁ~」

と言った瞬間・・・

手を隠す。

しかも目をそらす。

「遊びに行けないよ!!」

と言うと・・・

仕方なく・・・お腹を見せる。

ナゼお腹?手だよ・・・

Dsc04316

これね・・・痛そう。

端が剥けちゃってるの。

しかも前手両方。

後ろ足はだいぶ治ってきれいになったんだけど・・・

前手だけまだ。

パット傷ついたら、みんなどうしてるんだろう?

外でしか用を足さないから、外に出ないわけにいかないし。

同じくなったことある子っているのかな?

ママはシャーベット状態の雪は危険だって事を学習。

そろそろ・・・ドカって降ってくれないかな?

うちの地域全然積もる気配なし・・・

同じ北海道なのにもう雪かきしてるとこあるって言うのに。

こんなに雪を待ち遠しく思った事なんて一度も無いけど(爆笑)

22日はクラブの餅つき!!

いつも土曜だから、参加出来なかったんだけど

今年は・・・なんと参加出来ることになっちゃって☆

餅つきなんて初めて!

しかもつきたてが食べれるって・・・それもまた初体験!

ママは初めて参加出来るから、今からわくわく♪

その前に、トワのパットを完璧にしないとね・・・

またみんなで遊べるからねぇ~

|

« 温室育ち | トップページ | デカ!! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

アイスは完全セルフ治療です?!
皮が剥けた時も爪がもげちゃった時も?!
雪がなく、バイ菌を心配した時はイソジンやらマキロンやらをつけてガーゼで覆ってテーピングしたこともありますが、トイレで外へ出る時だけのためみたいなもので、すぐに自分で外していたので、もうほっときました?!
あ、これをしたのはパッドをスキーのエッジでバックリ切っちゃったから、でした(^^;)
くっつくまで、しばらくガッチリテーピングしてました。
スキーヤーのスキーの先端を捕まえに行っちゃうの。
「行ってきたよ!」って口も足も血だらけにして戻ってくるのでトホホでした。
パッドのワックスってのがありますよ!
犬ゾリしてた人からもらいました。

投稿: ウズラ | 2007年12月 7日 (金) 18:59

ウズラさん☆

うちもこの前犬ぞりしてた人にもらったんですよぉ~
あれ?もしかして一緒かな?
結構治ってきましたよっ!!
でもこのワックス…日本に売ってないみたいで…
通販もしてくれないみたいなんで、どうしようかと悩み中なんですよ。今後のためにも欲しいなぁ~って思って。

スキーのエッジはヤバイねぇ~
怖いよぉ~!!結構切れたんでしょうね!

バイ菌結構気にしてます!
ど~しようとか思っちゃって…
でも、案外すぐ治るんだなぁ~とちょっとビックリしてました。

投稿: towamama | 2007年12月 8日 (土) 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温室育ち | トップページ | デカ!! »