« BCRNでレスキュー中の子達 | トップページ | あっちむいてホイ! »

温室育ち

Dsc04302

メガネがないので更新が大変になってしまったママ。

写真撮るのも大変で最近写真も撮ってない。

↑の写真は・・・先週のかな?(苦笑)

昨日久々に由仁へ・・・

由仁は雪が積もってたので、「楽しくなるぞぉ~」なんて言ってたけど・・・

災難続き・・・

災難①

パパとトワがディスクで遊んでいる中。

「ヤバイ!!!!!!」

とパパの叫びで一同ビックリ!

「え~何!?」

「指輪ふっとんだ!!」

!!!!!!!!!!!!!!!!

しかも、ママとパパの指輪は結構ゴツイ・・・

ママもパパも急に痩せてしまって、指輪が合わなくなっていた。

あ~雪に埋まった・・・

しかも広いところで雪・・・音がしないからどこに飛んだか不明。

このまま春まで待つか・・・とか言ってたけど

金額が金額なだけに・・・ちょっとママご立腹。

必死に探し30分?40分・・・

結局、パパの投げた位置にあった。

パパは不味そうに・・・ポケットにしまっていた。

災難②

温室育ちのうちの僕ちゃん。

昨日の由仁の雪はシャーベット状態。

ハイ・・・もうお分かりでしょう。

トワのパットは血まみれ。

痛そうなんだけど、トワ本人はお構いなし。

トムと二人ではしゃぎまくる。

楽しいのは分かるけど・・・足・・・

これから不安だ・・・

雪降るなら早く降って積もって欲しいなぁ~

1月のイベントはソリですよぉ~!!!

新年会も予定してるのでお楽しみにぃ~♪

|

« BCRNでレスキュー中の子達 | トップページ | あっちむいてホイ! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ひえ~っ!自分がメガネを失った時よりも青ざめてしまった!指輪ですか・・・。
でも見つかってホントによかったですね。ほっ。
シャーベット雪でも血だらけですか・・・?
アイスは夏のアスファルトでやっちまった経験アリです。血は出ませんが四肢の裏皮がむけて子犬でしたが老人介護状態で、フカフカの布団の上でそのままンジョーッとオシッコしちゃったり・・・!?
夢中な間は全く気にしないでしょ?
お大事に。

投稿: ウズラ | 2007年12月 3日 (月) 15:15

ウズラさん☆

さすがに指輪は・・・って思いました(笑)
私はすぐ外れてしまうので、遊ぶ時はネックレスと一緒にしてるんですけど。
パパは・・・そのままだったので。
大人4人で、広い雪の中を必死で探しましたよぉ~
見つかっても、しばらく気まずい感じでした(爆笑)

去年の雪は大丈夫だったんですけどねぇ~
もう氷状態だったんですよ。しかも、はしゃぎすぎ!
ホント夢中すぎて気にもしてないんですよね!
幸いそんなに酷い状態ではないので・・・
歩けないほどではないんですよ。
昨日の遊び疲れもあるようで、今日はぐっすり寝てます☆

投稿: towamama | 2007年12月 3日 (月) 15:59

雪の中に指輪・・・キツーーーイ!!(笑)
よく見つかったね~~☆
こういう時の為にわんの鼻、鍛えておこうかな?
我が家の場合、なくなるのはディスクくらい!
白使うな!って感じ(笑)

シャーベット状態はほんとパット危険だよねー!
血が目立つんだもん・・・(汗)

投稿: マックスママ | 2007年12月 5日 (水) 14:48

マックスママさん☆

そ~なのぉ~!!!
指輪はキツイしょぉ~(爆笑)
大人4人で40分くらいかけて探したよぉ~
そうそう!!ママと同じ事思った!!
トワの鼻で探せないかな?って(爆笑)

ははははっ(爆笑)
白いディスクは大変だよぉ~!!!!
それこそ、「春まで待つか・・・」だねっ!!

も~真っ白い雪に血がいっぱい・・・
「えぇぇぇぇぇ!!!」感じだったぁ~
降るなら早く降って欲しいねぇ・・・
例の公園は降ったらワンズ専用だねっ♪
羨ましいぃ~

投稿: towamama | 2007年12月 5日 (水) 18:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BCRNでレスキュー中の子達 | トップページ | あっちむいてホイ! »