« 暇な永遠と変な信号 | トップページ | Merry Christmas »

ふぅ・・・

Dsc04353

宣言通り!今日は「家の事をし曜日!」

が!!しかし・・・パパはまた!!!途中で会社へ。

【休みねぇ~のかよ】

と心の中で呟くママとトワ。

模様替えはパパの頑張りもあり、意外と早く終わった・・・

あれ?寒さ対策は?

と、夜遅くに気付くママとパパ。

気付いたけど、もう何もしたくない二人。

なので!寒さ対策を残し模様替えのみ終了となった(爆笑)

最初、家具の位置が全く変わってしまった為

トワは全然落ち着かず、ソファーにすら座らない。

ウロウロと行ったり来たりを繰り返す。

Dsc04360

結局何時間かたってから、ようやく落ち着いたご様子。

そ~だよねぇ。

パパとママでさえ・・・落ち着かないもん。

少し家の中が広くなって、掃除もしやすくなったから

掃除下手のママにとっては、とっても有難い!!

後は水周りと服の部屋をママがコツコツと。

このコツコツが厄介だ(苦笑)

今年の事は今年中にしちゃおう♪♪

って事で、今年計画した「トワHP」を完成させる!!!

はずだったけど・・・

ほぼ完成したのよっ!(苦笑) 完成したんだけど・・・

途中で疲れちゃって・・・パパが (爆笑)

ママがBBS探したり色々してる間に12時超えちゃって。

BBSってどれがいいのかサッパリ分かんなくって。

パパは明日も仕事だしって事で今日は終了。

HPが出来たら、今ブログにリンクさせてもらってるお友達は

全てリンクページに移動しますm(*- -*)mご了承下さい!(笑)

たぶん・・・来週あたりには出来ると思うけど。

|

« 暇な永遠と変な信号 | トップページ | Merry Christmas »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

模様替えお疲れ様でした~!
いいなぁ~私も部屋の模様替えしたいです・・。
その前に掃除しなきゃなぁ(ーー;)
HP完成間近ですか!?楽しみにしてますね☆
出来たら遊びにいきま~す(*^^)v

投稿: そら姉 | 2007年12月17日 (月) 14:29

そら姉さん☆

ホントに疲れましたぁ~(爆笑)
模様替えすると気分変わるよねぇ~♪
今は居心地良いよぉ~!!!

HP完成間近の物を…崩してしまいました…(号泣)
見様見真似でやるのは良くない!と言うことを学習しました(爆笑)
パパ帰って来たら…相当怒られるぞぉ~ってビビッてます(苦笑)

投稿: towamama | 2007年12月18日 (火) 00:10

すっきりしたおしゃれなかんじのいいお部屋ですね☆
マイルームはごちゃごちゃして、こたつまでだして足の踏み場がありましぇん(><)
トワ家をみならわなくっちゃ☆

投稿: wあらくれママ | 2007年12月23日 (日) 12:06

wあらくれママさん☆

パパがスッキリ!って言うのが希望なんですよぉ~
超~狭い部屋なので…どれだけ広く見えるかが勝負です!(笑)
本当はこたつ…欲しいんですけど…
パパがママがそこで寝るから駄目だって…
今時期こたつ最高ですよねぇ~

投稿: towamama | 2007年12月24日 (月) 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暇な永遠と変な信号 | トップページ | Merry Christmas »