« 張り切り過ぎた | トップページ | 賀正 »

ママと二人で

Img_0411

実はこの前の土曜日・・・

パパを札幌に置いてママと二人で由仁へ。

クラブの餅つきにど~しても参加したかったママは

1ヵ月も前から、対策を立てて参加しようとしていた!

トワと二人旅です!(笑)

やっぱり行って良かったぁ~

兄弟でウホウホ♪

Img_0398

はしゃぐ!遊ぶ!走る!

みんな超~楽しそう♪♪♪

Img_0393

そして食う!

去年一回も食べなかったのに・・・今年は食べる・・・

しかも先週の由仁は結構深雪。

ワンコには丁度良い雪!

おかげさまで、足のパットも問題なし!!!

Img_0395

トワ・・・パパが居ない事を不思議に思っていました。

いつも、パパとママセットですからぁ~

ママと二人で由仁って・・・ママ自身も緊張しました。

でも思う存分遊べて、みんなでワイワイ出来て!

楽しい一日を過ごせたかな?

餅つきは・・・大成功!!!

たくさんのお餅を持って帰ってきたけど・・・

我が家では食べきれず、色んな所へお裾分け!

つきたてのお餅はホント美味しかったぁ~!!!

お餅食べ過ぎて・・・たま子(ナナママ)と二人で具合悪くなってた!

美味しいからと言って食べすぎ危険です!(爆笑)

全然雪の降らない北海道・・・

果たして・・・トワの犬ぞりデビューは出来るのか・・・?

犬ぞりの準備は整った!!

後は雪を待つだけ・・・そしてママ体調を治すだけ。

|

« 張り切り過ぎた | トップページ | 賀正 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

お~!!北海道だぁ!!(笑)
いいなぁ雪遊び(遠い目)
今年こそは雪遊びと思っております♪

ママさん、トワ君お疲れ様でした。
で、今からお餅ち食べすぎって・・・
正月どうする気ですか?(爆)

投稿: 緑ママ | 2007年12月30日 (日) 23:08

緑ママ☆

雪がたくさんあるように見えますが・・・
現在は全く無し!!
幹線道路はバイクが普通に乗れちゃいます。
今日・明日雪が降るって話しなんですけど・・・
全く降る気配がない・・・
雪遊びはお預け状態です!せっかく色々用意したのにぃ~(笑)

あぁ~!!!
もうしばらくお餅食べたくないです(爆笑)
お正月はお餅なしで・・・

緑ママは休みなしで仕事なんですねぇ~
頑張って下さいねっ!!!

投稿: towamama | 2007年12月31日 (月) 06:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 張り切り過ぎた | トップページ | 賀正 »