« デカ!! | トップページ | ふぅ・・・ »

暇な永遠と変な信号

Dsc04328

相変わらず、パパの帰宅が遅い我が家。

デカガムも飽きて、パパを待つトワ。

まぁ~いくら待っても何時に帰ってくるか分かんないのよ…

2007年も後2週間ちょっとで終わるねぇ~

最近ママはちょこちょこと大掃除。

年末は何もしたくないし(爆笑)

って言うよりも、パパはギリギリまで仕事だし

今やっておかないと、年末に一人でやることになってしまう!!

それは…なるべく避けたい…

なんてったって、自慢じゃないけど掃除下手!(大爆笑)

今からやらないと…間に合わないよぉ~

そんな掃除な毎日を過ごしてるママだから昼もトワは暇。

Dsc04327

トワの足もある事だし、日曜は家の事しようって。

そんな訳で、日曜は家具大移動と寒さ対策!

うちのマンション、ストーブ灯油じゃないの…

しかも、ポータブルストーブ禁止なの!

って言っても、今灯油も高いみたいだから

あんまり変わらない気がするんだけど…

ガスストーブは温まるの早いけど寒くなるもの早い!

だから少しでも窓に工夫しないと寒くて!!!

トワも最近なら、ストーブの前に居たりするし…

寒いんだろうか?

そ~言えば、この前由仁行く途中にこんな信号発見!

Dsc04321

初めて見たからビックリしたわぁ~

これど~なってんだろう????

あんまりこの辺来ないから分かんなかったけど

この信号ってここだけ?

もっとあるのかな?

これど~なってんの!?(笑)

|

« デカ!! | トップページ | ふぅ・・・ »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ひょえーっ!どうなってるの?何色が二つあるんだろ?謎多き北海道!!
アイスもストーブにかじりつきです。
いつかカチカチ山になると思う?!
フェイスの尻尾の方がヤバイかな?

アイスの場合、限りなくあったかいのがいいみたい。
去年大阪の実家でも電気ストーブのそばで寝て毛がメッチャ熱くなってました?!

トワっちはお掃除の動きに反応しませんか?
アイスは毎日大変です!?

投稿: ウズラ | 2007年12月13日 (木) 21:24

ウズラさん☆

いやぁ~どうなってるか分かんないのぉ~!
多分、矢印が付いてるんだと思う…って話(笑)

フェイスくんの尻尾!?え??何??何?(笑)
何がヤバイ!?燃える!?
ホント、燃えるんじゃないかってくらいストーブに近づいて…幸いうちは火の出るストーブじゃないからいいんだけど…温かい風が…来ない(爆笑)

う~ん?最初はウロウロと着いて来てたんですけど
最近は、掃除始めると寝室で寝ちゃってますねぇ~
でも掃除機には凄い反応を見せますよっ!
アイスちゃんもかな??

投稿: towamama | 2007年12月14日 (金) 00:34

う~ん・・
まず、信号が縦でなくて横ってところで雪国なの?って思ったんですが(笑)

あ、うちはこげ犬になったことがあります(爆)
(ブログでも紹介しましたが確か今年のはじめ?)
白いところがちょっちチリチリになりました
”緑は犬だよね?!!”って毎日子供達と言ってます(苦笑)

投稿: 緑ママ | 2007年12月14日 (金) 08:05

緑ママさん☆

こげ犬見てたぁ~!!!(爆)
思わず笑ってしまいましたが、その時はかなり焦りますよねぇ~!!!
ホントぉ~犬は寒くないって言うけど…結構寒いみたい…朝はストーブの前から離れないですもん!

えっ!?信号そこ!?(大爆笑)
縦の信号は少ないかも~ほとんど横!!!!
2008年は是非!北海道へ!!(笑)
そして私は関西へ!!!(大爆笑)

投稿: towamama | 2007年12月14日 (金) 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デカ!! | トップページ | ふぅ・・・ »