« ふぅ・・・ | トップページ | 張り切り過ぎた »

Merry Christmas

Dsc04383

みなさんMerry Christmas!!

僕トワです!

良いクリスマスをお過ごしですか?

僕は2回目のクリスマスを過ごしています。

でも、我が家にクリスマスって・・・ないみたい。

パパは今日も遅いらしく、ママと二人で家にいます。

ママは僕を連れて、知り合いの所で臨時のアルバイトをしてるので

家事とアルバイトで忙しいみたい。

「うちにはサンタさんは来ないの」

がママの口癖。

でも、僕には一足先にさっきサンタさんが来たよっ!

Dsc04390

僕は開けるのが楽しみで楽しみで!!匂い嗅いじゃえ!!!

「パパが帰ってくるまで駄目」

ってママに言われたんだけど、何時に帰ってくるか

分かんないからってパパが開けていいよって!!

だから、ママに開けてもらったんだぁ~♪♪

ねぇ~ママ!!もしかして、このおしゃれなラッピングって・・・

Dsc04395

やっぱりぃ~僕の大好きな ALPHA ICON のアウターだよ!!!

僕こんなの欲しかったんだよねぇ~最近寒くって・・・

モコモコで暖かい!!!

ん~っと?

あっ!もう一枚入ってる!!!

Dsc04400

わぁ~おっ!!!

どう?どう?僕、超~イケメンじゃない?

これで、あの子をゲット出きるかなぁ~?

そう言えば、今日の小さな女の子可愛かったなぁ~

あの子は僕と結婚出来ないの?

あ~人の子なんだぁ~残念。

あれ!あれ!何で写真撮らなかったのさっ!

カメラ忘れたの?仕事にカメラ持って行っちゃ駄目でしょ?

ママ!!!サンタさんって本当にいるんだねっ!

あれ?ママにはサンタさん来てないの?

そっかぁ~可哀想だね・・・ママにはクリスマスないんだぁ。

でもサンタさんパパを早く帰してくれるかも!

そしたら、ママには一番のプレゼントだねっ!!!

ママ・・・さっきサンタさんの袋に入ってたの・・・

甘くていい匂いしたんだけど・・・それは僕にじゃないの?

今日のご飯もとっても美味しかったよぉ~

ママが掛けてくれた魔法の粉!

あれ激ウマだったけど・・・なんだったの?

みんなに教えないの?

えっ?あ~ネタが無くなるから今度なんだぁ~

そう言えば、この前の由仁の写真は?

あぁ~それも今度なんだぁ~

ママネタばっかり溜めて、全然書く気ないじゃん。

じゃぁ~僕はパパが帰って来るまで寝るねっ☆

それでは、みなさん!!良いクリスマスを・・・

|

« ふぅ・・・ | トップページ | 張り切り過ぎた »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ・・・ | トップページ | 張り切り過ぎた »