« 立冬 | トップページ | 11月11日 »

ドリームと噂のY公園

今日はアル兄家とトワ家で、噂のY公園へ…

うん。初めて来たけど…なかなか良い所!

ママは以前の職場が近かったので、Y練をストーカーのように(爆笑)

遠くから見物したことはあったんだけど…

(あっ…ストーキングじゃないよ。バス待ちだったの!)

中に入るのは初めて。広くて良い所だねぇ~♪

でも…今日は寒い!寒すぎる!

今日の目的は?

アル兄家とトワ家の交流会よぉ~O(≧▽≦)O

「トワとどりちゅんを仲良くさせようの会!」

あっ!ついでに、パパの秘密特訓です!

パパの「へなちょこスロー」を改善 (≧血≦)

まずは!!

ちなみに今日は写真が多いです(≧∇≦)b

Dsc04209

みてぇ~一緒に遊んじゃった♪ 初ツーショット☆

Dsc04210

どりちゅん…可愛すぎです!!

Dsc04214

どりちゅんの後を、ひたすらくっついて行くトワ。

よ~し、お兄ちゃんの真似するんだよぉ~

Dsc04217

どりちゅんとアル兄で遊んでる中…

Dsc04222

横取り…

しまいに…

Dsc04224

おしりで、どりちゅんを…おっつける…( ̄へ ̄|||) なんて奴だ…

そしてドリーム困る。

優しいお兄ちゃんで良かったね…(汗)

Dsc04229_2

ってな事で!二人まとめて遊んじゃえぇぇぇヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

この後は、しばらく二人でディスクで遊びました!

Dsc04207

この後は一旦ワンコはお休み…

Dsc04194_2

パパの「へなちょこスロー」改善の特訓です!

かなり良いスローへ…

さすがアル兄(≧∇≦)b

パパのヘボスローを改善するとは!!!

しかも、短時間でかなり飛ぶようになって、かなりキレイになった。

ママもアル兄に教えてもらったんだけど…

現在のママは、かなりの距離が飛ぶようになった。

アル兄に「ロング向きだねっ!」って言われたさぁ~嬉しいぃ~!

でも、フィールドに立つと…ただのヘボスローだから(大爆笑)

Dsc04249

帰りがけ、ママはどりちゅんとひと遊び。

とってもお利口で…しかも全然疲れない…

ん?本当は疲れてるのかな?

今日は本当に寒かったぁ~

寒い中…なんと!!!!

Dsc04197

こころちゃんも一緒に来てくれたのぉ~(≧∇≦)b

よく笑うとっても可愛い子☆

こんなに可愛い女の子…いいなぁ~なんて思っちゃいました。

アル兄・ママ・こころちゃん!

寒い中ありがとねぇ~!ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

また来週クラブで!だねっ。

|

« 立冬 | トップページ | 11月11日 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

初登場(*^_^*)
とOちゃん、Y公園来てたんだね~。
知ってたらおでかけせんとY公園行ったのに~。。

また時間出来たらY公園に来てねー♪

投稿: クイママ | 2007年11月12日 (月) 18:27

クイママ!!!!!!

きゃぁ~クイママ~∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
ビックリしたぁ!!!!
そうそう!Y公園にアル兄に連れてってもらったのぉ~
ママたちの行ってる例の公園に行こうかと思ったんだけど、天気も悪いし近場にしようって事でY公園に…
ママたちは例の穴場公園に行ったんだねぇ~
もし行ってたら…会えてたんだ!

トワとどりちゅんも仲良しになれたみたいで!!
とっても優しいお兄ちゃんでしたよぉ♪
平日は絶対に行けないんだけど…これからは日曜日に結構遊びに行くと思うよぉ~♪♪

投稿: towamama | 2007年11月12日 (月) 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立冬 | トップページ | 11月11日 »