« 家族写真と冬支度 | トップページ | ドリームと噂のY公園 »

立冬

Dsc04152

暦の上では立冬。

明日から、雪が降るらしい北海道。

今日は天気が優れない一日。

(写真は日曜日撮ったやつ!)

Dsc04154

もうすぐ、トワが我が家にやってきて一年になるところ。

最近気付いたんだけど…

なんかうちの子…大きくなった。

重い…太った?

横にも縦にも大きくなった。また足長くなった。

しかも、力もすっごい強くなった気が…

これは…ママ体力つけないと不味いぞ…

いつの間にこんなに大きくなったんだろう?

まだ大きくなるのかなぁ~?

冬は太るって聞いたけど…どのくらい太るのかな?

Dsc04176

そんな中、家の中で遊ぶのが多くなった我が家。

トワの現在愛用おもちゃアップ!!!

音とかは出ないんだけど、左のおもちゃは頭の部分が取れて

本当のネジみたいになってるの!

それを取るのが楽しいみたい☆

ボールはゴムでポンポン跳ねるんだけど暗い中で光る!

暗い中ボールを見つけて遊んでます♪

ん?強さ?結構強い!!!

噛み応えがあるのに、なかなか壊れない。

ボールは地球儀みたいになってるんだけど

気を抜くと、どっかの国が壊れてる(爆笑)

今までで一番長持ちしてるおもちゃかなぁ?

過去のおもちゃたちは…一瞬だった(爆笑)

パパがね、見つけては買ってきてくれるんだけど…

すぐ駄目になる。

今は家の中の遊びはこのおもちゃで!

いつまで持つかは不明(笑)

|

« 家族写真と冬支度 | トップページ | ドリームと噂のY公園 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

写真で見る限りでは太ったんじゃなくて成長した感じですね~。

この永遠の写真なんですけど僕のホームページでちょいと使用しちゃったので無断でお借りしちゃいました(^^ゞ
って言っても写真は原型を留めてないですけど^^;

投稿: アル兄 | 2007年11月 9日 (金) 00:06

アル兄☆

バナー作って、しかもリンクしてくれたんだぁ~!
ありがとうぉ♪♪
この写真良い写真でしょぉ?
結構お気に入りよぉ~!
でも、リード邪魔くさいよね(笑)
バナー可愛かったから、持って帰ってくるわ!(爆笑)
無断?いいのいいの!アル兄は!

成長かなぁ~?今フードコントロールしてます。
大好きな管理人さんが、お散歩から帰って来たら
必ずおやつをくれちゃって…(笑)
フードでコントロールしないと不味いことに…

投稿: towamama | 2007年11月 9日 (金) 00:35

はじめまして♪リックハリージル母です。
この度はBCRNにご協力頂きありがとうございます♪
同じ北海道同士仲良くして下さいね(^_^)

あらくれ家のブログでお見かけしてました、
時間がある時にでも、ウチのブログにも遊びに来てください♪

3ボーの暴れ具合をとくとご覧あれ・・・・(笑)

それと、BCRNのサポーター回覧板見ました~??
一度こちらも覗いて見て下さいね(^^ゞ

それと、冬は犬も、人間も太りますね~
リックは2キロは増えます・・・。
これ以上、大きくならないで欲しい(笑)

投稿: リックハリージル母 | 2007年11月 9日 (金) 03:17

リックハリージル母さん☆

初めまして☆
よくあらくれさんのブログで拝見させて頂いてました!ブログも少々読み逃げを…(笑)
同じ北海道なんですねっ♪
これから色々宜しくお願いします。

BCRNは、はるまきさんの所で拝見して
微少ながらも、何かお役に立てれば…と思い参加させて頂きました。
マンションなので、一時預かりは出来ませんが。
一頭でも多くのボーダーを救えますように。

うちは、まだまだ成長期のようで…
でも!横に成長は人間共々不味い!!!!
って事で運動×2の日々を送ってます(笑)
今度、一緒に遊べると良いですねぇ~

投稿: towamama | 2007年11月 9日 (金) 10:01

トワちゃん太ってるかな??
そんな風には見えないけど。。。
最近クッキーはなんかすっごい食欲でぶくぶくしてます。これはダイエットっていいながら、家族のみんな隠れておやつをやってます(^^;
でも、ボーダーって力が強いからママも体力つけないとね!!

投稿: wあらくれママ | 2007年11月11日 (日) 10:24

wあらくれママさん☆

今日お友達と遊んだ時に言われたんですが
太ってないそうです(爆笑)
成長しただけのようでした!
うちもおやつあげちゃうんですよぉ~
「欲しいよぉ~」って顔されちゃうと、ど~しても。
多分どんどんおデブの道へ…(苦笑)
本当力強いですよねぇ~最近は特に力が強くなった気がします。
同時に私も力つけないと…散歩で引っ張られたりするようになったらちょっと怖いかも…

投稿: towamama | 2007年11月11日 (日) 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家族写真と冬支度 | トップページ | ドリームと噂のY公園 »