« ママの誕生日 | トップページ | 悩む祝日 »

幸せの黄色いじゅうたん

Dsc04148

ママのバイトも終わり(?)ゆっくり散歩の時間が出来たので

今日はカメラ持参で公園へ

今週の雨やら風やらで、いつもの公園はめっきり秋。

今週に入って一気に落ちた、イチョウの葉がじゅうたんの様。

Dsc04147

近場の小さな紅葉。

30分近くふらふらと散歩。

公園には、トワとママだけ。

いつもなら、子供達がたっくさん居るのに…

もう寒いから外では遊ばないのかな?

Dsc04146

初めての紅葉にトワも興味津々。

ちょっとした、幸せのひと時です。

日曜は、先週叶わなかった「ママの行きたい所」へ行く予定。

冬支度の為に、お買い物へお出掛けの予定。

あんな物やこんな物を購入へ。

そして、ママは今猛勉強中。

その話はまた今度。

「わんこ遊び隊!」イベント18日日曜日に決定。

イベント詳細は追ってJDDC HP・わんこと遊び隊!ブログで。

今回も、ディスクで遊んじゃいます♪

是非、参加してみて下さいねっ!

|

« ママの誕生日 | トップページ | 悩む祝日 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ママの誕生日 | トップページ | 悩む祝日 »