« 悩む祝日 | トップページ | 立冬 »

家族写真と冬支度

Dsc04156

今日は久々に快晴な北海道。

お出掛け日和。

雪が降る前に、緑で家族写真。

今日は朝からお買い物。

パパとママの冬支度。

冬はクラブで色んなイベントがある。

そんな中一番!!!ママが楽しみにしてるのは…

犬ぞり!!!!

うちのクラブは犬ぞり経験者が多数!

今年からは、大いに楽しもう♪

って事で色んな事しちゃってるけど。

犬ぞりはホント楽しみ~

でも!ママは暑いのも苦手だけど寒いのもダイッ嫌い!

今年は全開で気合入ってます!

…買っちゃったぁ~

Dsc04160

パパとお揃いのALPHA のN-3B

パパは、もう何十年も前から着ていて超~長持ち。しかもレア物。

今年はママも…って事で、ヒラヒラと飛んで行く諭吉さんを見送る (笑)

Dsc04162

そしてそして!!!

北海道の冬には欠かせない!

とうとう買っちゃいました!

SORELのブーツ……

パパのは-70℃、ママのは-40℃まで耐えられる。

犬ぞりやその他の雪中イベントには無いと困る。

しかも、ママのは普段履いても可愛く履ける。

いつも買うブーツを買わないつもりで買えば安い買い物。

しかもいつものブーツは、もう必要無し!

だってヒールなんてずっと履いてないから(爆笑)

今履いたら、絶対骨折する!

う~~でも、今日はホント諭吉さんをかなり見送った。

バイトしないと… (苦笑)

これで、後…あれを買えば… (爆笑)

|

« 悩む祝日 | トップページ | 立冬 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

すっかり、冬支度、なんですねぇ。
我が家はやっとクローゼットの衣替えしたとこ(遅っ!!爆)

家族写真、最高♪

投稿: あれ | 2007年11月 5日 (月) 11:29

あれさん☆

去年、冬が遊び始めだったんで何も考えてなかったんですけど…
すっごい!寒かった…。
今回は少し気合入れて暖かくしないと…すぐダウンです。
そちらも、冬支度終わったんですねぇ~
これから本番ですね!

写真可愛い???(笑)
写った姿が可愛くて撮ってみました。
この後パパと影でバカップルのように遊んでましたが
途中で恥かしくなってやめました(爆笑)

投稿: towamama | 2007年11月 5日 (月) 14:33

うちのパパのも~!
引っ張り出して確認しなきゃだけど、同じコート!
しかも、PAPAさんと同じで10数年前のレア!(爆)
汚くってレアって言わないかも!(爆爆)

カビてなかったら、着せるわ!!

投稿: マックスママ | 2007年11月 5日 (月) 22:06

マックスママさん☆

わぁ~ホントぉ~(笑)
色は何色かな?黒かな?
ここだけの話し…10数年前のレア物…
結構高く売れるらしいですよ…(爆笑)
暖かいんですよねぇ~これ。
うちのPAPAのも汚いですよ!
でも、汚くて味が出てるからカッコイイ!ってことらしいです。
好きな人はホント好きみたいですね!
N3-Bに迷彩パンツ!バッチリですねぇ~♪

投稿: towamama | 2007年11月 5日 (月) 22:14

よい雰囲気で写ってますね~♪
見ててほのぼのしますよ☆
犬ぞり楽しみですね。
どんなんかな??またUPお願いします~♪
ブーツ、超カワイイ~~!!

投稿: wあらくれママ | 2007年11月 5日 (月) 22:52

wあらくれママさん☆

とっても天気が良く、緑もキレイだったんですよ!
ポカポカしすぎて…眠くなっちゃいました(笑)
ゆっくり過ごしたのも久々だったんで。

犬ぞりホント楽しみなんです♪
経験者の居る我がクラブはホント得☆
数人は既に気合満点なんですよぉ~
ブログにアップするのが待ち遠しい!!!

ブーツ…奮発しちゃいました。
パパのは中が変えられるので、何年も持ちそう。
ママのは…デザインで選んでしまった(汗)
でもホントに暖かいんですよぉ~♪

投稿: towamama | 2007年11月 5日 (月) 23:02

犬ぞりですか~楽しそうですね^^
トワちゃんは幸せ者だ~(^。^)y-.。o○

私事ですが、仕事を始めたらブログが出来なくなりました。なので辞める事にしました。
いつもコメントして頂いて有難うございました。
今までありがとう☆トワママ元気でね^^

投稿: パルッチ | 2007年11月 6日 (火) 22:05

パルッチさん☆

えぇぇぇぇ~最近更新してないなぁ~って心配してたら…お仕事忙しかったんですねぇ。。
今見に行ったら、もう消されていました。
私がブログ始めた頃からだったので…寂しいです。
でも、お仕事が忙しいなら仕方ないですね。
旦那様とパルちゃんと元気で過ごして下さい!
たまに、見にきたらコメントしてって下さいねぇ~
今までありがとうございました。。。
うぅぅ(泣)ホントは凄い寂しいよぉ~

投稿: towamama | 2007年11月 7日 (水) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩む祝日 | トップページ | 立冬 »