« ドリームと噂のY公園 | トップページ | イベント。そして永遠の初恋 »

11月11日

Dsc00582

2006年11月11日 

トワが我が家にやってきて早一年。

去年、どうしても早く連れて来たかったママは

最短の11日を選び、しかも朝6時にお迎えに…

その時ママは仕事していたから、その時間しか取れなくって。

でも、朝6時でも快くOKしてくれたので

会社には、事前に遅刻の申請をしてお迎えへ。

今でも覚えてる・・・

前の日から全然寝れなかったママは寝不足のまま車に乗り。

緊張で口数の少ないママにパパは

「家族が増えるね。」

って言っていた。

お迎えに行った時は、居間にいてお別れの挨拶をしていた。

まぁ、家が近いから一生のお別れってわけじゃないんだけどね。

時間もなく慌しくトワを連れて帰り。

早速帰りの車で吐いてしまって…

バリに入れてたんだけど、汚くなったら大変だからと思って

抱っこして連れて帰る事に。

泣きもせず、ただただ外を眺めていたのが印象的だった。

Dsc00528帰って来てからは

ママも安心して

寝てしまって…

その横で一緒に

寝ていたらしい。

この頃から

甘えん坊だった。

こんなに小さかった

トワも今では

ディスク・遊びが

とっても大好き。

トワが来たばかりの時は、MIXIで日記を書いてたんだけど

いつの間にかブログへ…

ブログを通じて、そしてディスクを通じて…色んな人に出会えて。

Dsc04192_2

「僕はこんなに大きくなりました。

 そして、こんなやんちゃ坊主と天然ママとのんびりパパと

 仲良くしてくれてありがとうねっ!!

 これからも、たくさん僕のミラクルを見せるから!

 楽しみにしてねっ☆

 僕達家族を支えてくれている人たちに感謝します。」

これからも、ハチャメチャトワ家を宜しくお願いします!

|

« ドリームと噂のY公園 | トップページ | イベント。そして永遠の初恋 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

早速遊びに来ちゃいました(*^。^*)
トワくんかわいいですっ!!
パピーのトワ君ちっちゃ~い♪いいお顔してますね☆
そらもこんな時期あったな~・・ってトワ君とそんなに年齢変わらないんですけどね(笑)
そらもすごく甘えん坊です。でも一緒に添い寝してくれません・・・(^_^;)甘えん坊なくせにあっさりしてて・・(笑) またブログのほうもちょくちょく見に来ますね(^^♪
あと、よろしければリンクさせていただきたいのですが・・。いかがでしょうか?
よろしくお願いします~!

投稿: そら姉 | 2007年11月16日 (金) 23:08

そら姉さん☆

早速訪問・コメントありがとぉ~

そうそうこんな時期もあったなぁ~
って写真を振り返ってました(笑)
そらちゃんも甘えん坊さん???うちは…酷い甘えん坊(爆笑)
そらちゃんとトワは、3ヶ月違いなんですよねぇ~
しかも!そらちゃんの誕生日、うちのパパの誕生日と一緒なのぉ~!!
これは運命だわっ!!!

リンクOKです!
こんなブログで良ければ是非!
そら姉さんの所もリンクさせて下さいねぇ~
「駄目!」って言ってもしちゃいます(爆笑)

投稿: towamama | 2007年11月17日 (土) 00:23

トワちゃんはつぶらな瞳が印象的ですね☆
パパさんやママさんを愛して愛されて、ずっと、ずっと幸せでね~♪
これからもミラクルをたくさん見せてね☆

投稿: wあらくれまま | 2007年11月17日 (土) 12:02

wあらくれママさん☆

いつの間にか大人になってしまって…(笑)
嬉しいような…寂しいような…
でもたくさんのミラクルが見れるから、これからも楽しみですよねぇ~
まだ、一歳!
色んな人と色んなワンちゃんと出会って、遊んで成長していくんですよねぇ~
これからも、爆笑ミラクルを楽しみにしてて下さいねっ!!

投稿: towamama | 2007年11月17日 (土) 15:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリームと噂のY公園 | トップページ | イベント。そして永遠の初恋 »