« イベント 其の二 | トップページ | 幸せの黄色いじゅうたん »

ママの誕生日

Dsc04105

今日は、ママの○9回目の誕生日です。

今日は平日、パパも大忙しの月末の月曜日なので…

昨日誕生日をしてくれました。

昨日パパは朝から急な仕事で会社へ

本当ならば、ママの行きたい所へ連れて行ってくれる予定でした。

某ディスクの大会にアル兄が出場していたので

こっそり…冷やかしに(笑)

でも、パパの帰宅は日が回った午前3時。

仕事なので仕方が無いのだけれど…

ママは朝からご機嫌斜め。

そして、帰ってきてからも…上手に笑えず…

まだまだママは子供です(笑)

一生懸命仕事をして帰って来たパパに「お疲れ様」も言えない。

帰って来たパパは、真っ先にママに

「お誕生日おめでとう」

とプレゼントをくれました。

Dsc04114

トワとお揃いのアルファアイコンの服。

やっとお揃いアップが出来ました!

今日はこれを着て会社に出勤します(笑)

毎年、誕生日の生まれた時間に母からメールが来ます。

いつも同じ内容なのだけれど…

「お誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとう。」

と必ず、生まれた時間にメールをくれる母。

毎年同じ内容ながら、感動します。

が…今年は…

「家出用に、ヘソクリを用意しておきなさい。」

と…補足が…爆笑です!

生まれて来ないはずだった私を最後の最後まで

頑張ってくれた母には、毎年感謝です。

親の有り難味って…ホント歳を取らないと分からない。

十代の時は…迷惑ばっかりで…

今も迷惑掛けてるけど…(苦笑)

いつ恩返しが出来るかなぁ?

|

« イベント 其の二 | トップページ | 幸せの黄色いじゅうたん »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

HAPPY♪HAPPY♪BIRTHDAY♪♪

とわ君とのおそろいツーショット
ステキー(ノ▽≦*)キャー いーなー(笑)

○9回目(笑)の今年も一年
towamama&とわファミリーの皆様に
いっぱいいっぱいイイナミ届きますように☆

お誕生日おめでとうございま~っす♪

投稿: はるまき | 2007年10月29日 (月) 14:08

はるまきさん☆

ありがとぉ~ (v^-^v)♪
お揃いツーショット素敵!?(笑)
今日お揃いで外へ…と思ったんですけど
外は雨、トワはカッパです!

今年はイイナミいっぱい届くといいなぁ~
この一年ではるまきさんに会えたらいいなっ!!

投稿: towamama | 2007年10月29日 (月) 15:33

☆♪お誕生日、おめでとう♪☆
トワママ、トワくんとのおそろ、超かわい~♪
トワくんも自慢げなんですけどっ!「どう?いいでしょ~?ママとお揃いなんだから~、フッ♪」てな感じ。
そうそう、親の有り難味は、歳とらないとわからない・・・よねえ。
トワママ、幸せのおすそ分け、ありがとう♪

投稿: あれ | 2007年10月29日 (月) 18:25

お誕生日!おめでとうございます☆
まだ若いですね~♪
トワちゃんとのおソロの服とっても可愛いですね♪

ママのお母さんのメール、愛がこもって素敵ですね。
感謝する気持ちっていいですよね。
ワタシもそういう心を大切にしないといけないなって思いますが。。。
なかなか出来ない(^^;;

でも、ワタシも親だから思うんだけど、明るく元気!っていうのが一番の親孝行だと思いますよ。

投稿: wあらくれママ | 2007年10月29日 (月) 22:15

おめでとうございます。
楽しい二人&一匹の生活を送ってくださいね。
おそろいが着れるなんて羨ましい。
うちは、まず服を着ませんからね。
だいたい、あの巨大なボーに服は似合わない。

投稿: マロン母 | 2007年10月30日 (火) 00:15

あれさん☆

おめでとぉ~をありがとうO(≧▽≦)O
お揃い可愛い???(笑)
外出するのが楽しみです!!
でもちょっと照れくさい気が…
ホントつくづく…馬鹿親だなぁ~って思ってます(爆)

ホント、親の有り難味は今になってだんだん分かってきました。
迷惑ばっかりかけた事を、どう恩返ししようかな?
なんて思ってます。
親孝行したい時に親は居ない…なんてよく言われるので、今のうちにたっぷり!うっとうしい(笑)くらい親孝行したいです!
でも…何をすれば良いのやら…?

幸せのお裾分け…だなんて(・・。)ゞなんか照れちゃいます!(笑)

投稿: towamama | 2007年10月30日 (火) 06:41

お誕生日、おめでと~♪
パパのプレゼントのパーカー、すごくいい!
似合ってますよ~
トワくんもかわいすぎです☆

お母さんってほんと温かいですね。
私も実家帰りたくなったよ~(笑

投稿: hinatan | 2007年10月30日 (火) 06:46

wあらくれママさん☆

おめでとぉ~をありがとぉ~O(≧▽≦)O
若い…?
けど…もう体力が…(爆笑)
最近なんか、筋肉痛が2日後にくるんですよ…
そして3日くらい引っ張る(ノ◇≦。)
これから、犬ぞり…筋肉痛と戦います!

母のメールは毎年同じ内容なんですけど、毎年泣いてしまいます。
もう10年くらいこのメールをもらってます。
同じ内容なのに、年々母の愛情の伝わり方が違うんえすよねぇ~不思議です。
母もよく私に「明るく元気で!」と言います。
それが一番なんでしょうねっ!

投稿: towamama | 2007年10月30日 (火) 06:49

マロン母さん☆

おめでとぉ~をありがとうございまっす!!!

家族でまた一年、楽しいワンライフが過ごせたらいいなぁ~って思ってます!
マロンちゃん、そんなに大きいですか!?
ちなみに…うちは超~デカサイズですよぉ(笑)
普通のだと入りません!!!(爆笑)
トワは服が好きなんですよぉ~
どっかに連れて行ってもらえる!って思うんでしょうね。
お揃いはちょっと照れますが…

投稿: towamama | 2007年10月30日 (火) 06:54

hinatan☆

おめでとぉ~ありがとぉ~O(≧▽≦)O
似合ってる?似合ってる?(笑)
ひなたちゃんもお揃いでどう!?

母は温か過ぎです!!!
いつも、困ってる時に絶妙なタイミングで電話してきたり…「どっかで見てるのか!?」って思っちゃうくらい…そんな事ありません???
あらぁ~実家に帰りたくなっちゃいました?
後2ヶ月もしたらお正月だから!!その時はたっぷり甘えられますねっ☆

投稿: towamama | 2007年10月30日 (火) 07:00

へそくり貯めちゃメッだよ! 笑

誕生日おめでとう♪ って昨日も言ったっけ^^;

来年こそは冷やかしに来てくださいね~! 笑
って言うか、来月に冷やかしてやる(^^ゞ

投稿: アル兄 | 2007年10月30日 (火) 18:11

一日遅れだけど・・・
towamamaさんお誕生日おめでとうございます♪
なんと、緑ママととっても仲のいいボー飼いのお友達
2人も同じ誕生日♪♪
これはもう忘れないなぁ(笑)
パパからのタンプレ、トワ君とのおそろいでいいなぁ・・・
これからもワンコライフ楽しんでくださいね(^0^)

投稿: 緑ママ | 2007年10月30日 (火) 20:34

アル兄☆

おめでとぉ~をありがとぉ~☆

ヘソクリ貯めようとしてたら…風邪引いた(爆笑)
熱出して寝てたよぉ~!!!
返事おそくなってごめんねぇ~
来年は見に行けると思いまっす♪♪
って言うよりも、冬のクラブのイベントが熱い!けどねっ!!!
今色々勉強してるからねぇ!

投稿: towamama | 2007年10月31日 (水) 18:00

緑ママ☆☆

おめでとぉ~をありがとぉ~御座いまっす!!
なんと!!!偶然ですねぇ☆
これで、ママは忘れない!(笑)
本当は日曜にオフ会に参加出来たら…それが一番のタンプレだったんですけどねぇ~
土曜日の夜中まで…「オフ会行きたいなぁ~」とパパに言ってました(爆笑)
お揃いのタンプレはちょっと照れくさいですが…
それを着てドッグランでも行こうかな?って思ってます!
楽しいワンライフ!そして次のオフ会こそは!参加したい!!!!
って言うよりも…そっちに住みたい(爆笑)

投稿: towamama | 2007年10月31日 (水) 18:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント 其の二 | トップページ | 幸せの黄色いじゅうたん »