« イベント!其の一 | トップページ | ママの誕生日 »

イベント 其の二

Dsc04102

「明日…」とか言いながら更新が遅くなってしまった…(汗)

ハイ!初のトワとの入賞です♪

レトリーブで3位になりました☆

しかもギリギリ入賞(汗)

あ~良かった…

ブンブンボールかディスクか悩んだ末…

ディスクで挑戦したママとトワ。

Img_0055

一生懸命頑張ってくれました♪

しかも…「レディース出ても良かったんじゃない?」

って言われるほど、キャッチ率が良かった!

まぁ~レディースに出たら入賞は出来なかったけど(爆笑)

だって…大御所がたくさん出てたから…

Img_0056

とっても良い顔してるでしょぉ~?

ブンブンボールだったら…もう少しいい結果だせたかな?

でも!!!!勝敗じゃない!

楽しく遊んでこそ「わんこと遊び隊!」

わんこと楽しめればそれで良いのよぉ~♪

来月もイベントがあるから楽しみだねぇ~☆

また、来月もみんなに会えるのを楽しみにしてまっす!

来月は、みんなともっとゆっくり話が出来るといいなぁ~

|

« イベント!其の一 | トップページ | ママの誕生日 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

アッ…こちらでは始めまして…すずママ軍曹です。
ブログでおわかりかとは思いますが、鬼です(爆)
先日は突然話かけてしまって失礼いたしましたm(__)m 
とわっぴ~レトリーブ3位おめでとうございます。
スゴイっすね~♪人が投げてワンが咥えて「持って来たよ~(笑顔)」って来た時はいつも抱きしめてあげたくなっちゃいますよね~。

またゆっくりお話出来るのを楽しみにしてま~す☆
お仕事無理しないで下さいね。

投稿: 軍曹 | 2007年10月25日 (木) 20:48

おめでとうございます。
ワンコと取る賞は、格別でしょうね。
うちは、遠い世界のお話で・・・
これからも、頑張って下さいね。
我が家はのんびり、楽しく暮らせたら
それでいいかな・・・

投稿: マロン母 | 2007年10月26日 (金) 00:14

軍曹様☆

いらっしゃぁ~い♪
軍曹って…ママの事だったんですねぇ~(笑)
鬼!?なぜ???(爆笑)
いやいやぁ~ホント話かけられて嬉しかったですよぉ~!!!!
これで、お話もせず帰宅していたら…悔いが…
ホントありがとうございまっす♪

レトリーブまぐれ入賞ですが…
ありがとうございます!
軍曹さんと同じ気持ちで!!!
何が嬉しいって、やっぱり持って帰って来る時の、あの笑顔がたまらないですよねぇ~
すずちゃんなんて、特に嬉しそうな顔して帰ってきますもんねぇ~♪
すずちゃんの顔を見て、本部テントみんな「可愛いぃ~」って大騒ぎでしたよぉ~
ホント、今やうちの家族は「すずファン」です!(笑)

ホント今度ゆっくりお話したいですねぇ~
話耐えなさそう…(爆笑)
これから、よろしくお願いしまっす♪

投稿: towamama | 2007年10月26日 (金) 01:56

マロン母さん☆

おめでとぉ~をありがとぉ~♪
初めてのトワとの入賞に感激してます!
まぐれ入賞ですが…(笑)
楽しく遊べれば…と始めたディスクなので
勝敗を関係なしに、楽しんじゃってます♪
マロンちゃんはディスクはしないのですか?
アジ専門?
アジも来年の春から再開予定です!
いつか会えるといいですねぇ~

うちは、いつでものんびりマイペース家族です(笑)

投稿: towamama | 2007年10月26日 (金) 02:02

3位おめでと~♪
トワくん、迷彩がよく似合っててかわいい!

ディスク祭り楽しそうですね~
私も何も用事なかったから行けばよかったな。
あっ、でももう峠は越えられないかなぁ。。。(涙

投稿: hinatan | 2007年10月26日 (金) 18:16

入賞おめでとうございます!
ママとの呼吸がぴったりだったのね☆
それにすっごく楽しかったみたいですね~♪
トワちゃんの目の輝きが素敵☆

投稿: wあらくれママ | 2007年10月26日 (金) 22:58

hinatan☆

おめでとぉ~をありがとぉ~♪
いやぁ~ん!!
うちにお泊りで来れば良かったのにぃ~!
そっちの方から参加してくれた人もいるんですよ。
残念…
まだ、ひなたちゃんとの念願のツーショットが撮れてないから撮りたかったぁ~
ホント、この前行って分かりました。
あの峠危険!私は運転しなけど、横に乗ってるだけでも怖かった(汗)
来春また会いたいですねぇ~
今度は泊まりで遊びに行くので、その時は遊んでねっ♪

投稿: towamama | 2007年10月27日 (土) 00:21

wあらくれママさん☆

おめでとぉ~をありがとぉ~!!!!
今回は、息ぴったりでした♪
まぐれ入賞だったけど、とっても嬉しいです。
スタッフなので、気が引けましたが…
でも、トワとの初めての入賞。
心から喜んでます。
トワの喜んでいる顔を見て感無量です!!!
入賞お祝いに例のブツを美味しく頂きました♪
このお話はまた後日…(笑)

投稿: towamama | 2007年10月27日 (土) 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イベント!其の一 | トップページ | ママの誕生日 »