« バトンだよぉ~ん♪ | トップページ | 犬連れ出勤 »

最大イベント!

Dsc04011

最近、超~寒い北海道…。

後、2ヶ月もすれば2008年。

そして…後数日もすれば…ママもまた一つ歳を取ります(苦笑)

今年はどうだったかって振り返るのは、まだ早い!!!

そう!まだトワ家のシーズンは終わってない!

10月21日日曜日。

「わんこと遊び隊!」最大イベントが待ってます!

「ディスク祭り」

今回の「ディスク祭り」は全く変わったイベント。

プロもアマも、みんなで楽しむ為に開催されます。

やっぱり、ワンコとは…楽しまないとねっ♪

興味がある人は是非参加してみてねぇ~♪

トワ家ももちろん参加します!

これから冬に向けて「わんこと遊び隊!」は大爆発!

北海道ならではの遊びが待ってる~

ママは冬のイベントに向けて…買っちゃいます!

何を買うかは内緒。買ったらアップします!

あっ、ちなみにカメラじゃないです。(笑)

けど…ヒラヒラと諭吉さんが飛んでいく…(泣)

|

« バトンだよぉ~ん♪ | トップページ | 犬連れ出勤 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

本当に寒くなってきました。
イベントで、風邪を拾ってこないで下さいね。
体調は、いかがですか?

私のマイミクさんが、今北海道に行って見えます。
このイベント、お知らせしときました。
レッドの可愛い女の子。
お友達になれると、いいですね。

ちなみにうちの白黒。
冬に向けて、益々お肉が・・・
肉襦袢、バッチリです。

投稿: マロン母 | 2007年10月17日 (水) 14:43

本当寒くなりましたねぇ~
そちらも寒いですか?
体調は良いのですが…イベントで風邪引かないかが心配です。

わぁ~宣伝してくれたんですねっ♪
本当はマロン母さんに会いたいんだけどなぁ~(笑)
レッドの女の子ですかぁ~!!!
きゃぁ~私がテンション高くなりそうです!
是非遊びに来てくれるといいなぁ~

冬はど~してもお肉がね…(笑)
私もトワもお肉がね…(大爆笑)

投稿: towamama | 2007年10月17日 (水) 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンだよぉ~ん♪ | トップページ | 犬連れ出勤 »