« 去年の今頃 | トップページ | 今日も待ってます »

突然の雨と虹 そして成長

Dsc04030

突然の豪雨。

でも、反対の空を見るとお日様。

「あっ!絶対虹が出てる!」

と思い、非常階段へ…やっぱり出てたぁ~

しかも気づくのが遅くて、消えかかっていたけど。

別の棟の非常階段にも、虹を見てる親子が何組もいた。

でも、カメラを持っているのはママだけ…

ちょっと照れながらも…撮影…

今日は、のんびりと色んな物を見ながら片付けをしていました。

DVD-Rを発見。

トワの小さい時のDVD。

うちに来るまでの間を残してくれた、生まれた時からの成長のDVD。

感動しながら、改めて色んな事に感謝しつつ…

そんな中…

Dsc00492

こんな写真も発見。

まだ、耳も立ってない生後30日くらいのトワ。

こんな時もあったんだなぁ~って。

ホント…可愛いぃ~ (馬鹿親)

Dsc04036

そして成長 (笑)

何が成長って?顔の長さ… (爆笑)

なんで、こんなに長くなったのかなぁ~?

でも面影残ってるねぇ~

生まれた時の写真を見てると…

ホント愛情の深さが、どんどん溢れてくる。

ホントにこの子と出会えて良かった。

幼い部分を残しつつ、まだまだ成長中のトワ。

まだまだ一歳。

これからの成長にどんどん期待してねっ!

|

« 去年の今頃 | トップページ | 今日も待ってます »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

トワちゃんの鼻の白黒の所の感じがそのままだね^^
夫婦仲良しはわんこのお陰もありますね。
気分が落ち込んでいてもわんこを撫でていると心が平和になります(*^_^*)
セラピー犬だと感じますね~^^

投稿: パルッチ | 2007年10月 5日 (金) 07:06

パルッチさん☆

そうそう!!
鼻の所がそのままなんですよねぇ~♪
パルッチさんの所も、ワンコのおかげですか?
でも、パルッチさんの所ってブログででも旦那様の優しさが伝わってくるんですけど…
喧嘩なんかするんですか???(笑)
自身が落ち込んでる時は、本当に頼りになる愛犬ですよねぇ~♪
慰めてくれて、励ましてくれて…。

投稿: towamama | 2007年10月 5日 (金) 08:20

うしろはトワちゃんの兄弟ちゃんが写ってるのかな??
子犬ってずっと見てても飽きないくらいかわいいですよ。抱っこしてたらそのまま寝たりして。
でも、いくつになっても可愛いですよね。
それに大きくなるほど人間の言葉や、心理を理解出来る頭がいいワンコだと思いますよ。

投稿: wあらくれママ | 2007年10月 5日 (金) 23:11

wあらくれママさん☆

そうです!
後ろはトワの兄弟達です♪
子犬はホント、ず~っと見ていて飽きないですねっ。
私も、去年飽きもせずにず~っと見てました(笑)いつまで居るの?ってくらい!
ホント…いくつになっても可愛すぎ。
ママさんも5ボーちゃんで何度も経験してますもんねぇ~羨ましいです!
次は来年かなぁ~って考えてますが…
どうなるかなぁ…。

投稿: towamama | 2007年10月 6日 (土) 00:44

うちの夫婦はあんまり喧嘩はしません^^
年が離れているせいもありますが…
それとパルのお陰もありますね(*^_^*)

育てるという体験が出来たのは私達夫婦にも良い影響を与えてくれたと思います。
ペットによってこんなにも心が穏やかになるのはどんな薬よりも効き目が大です(^^)v


投稿: パルッチ | 2007年10月 6日 (土) 19:25

パルッチさん☆

まぁ~パルッチさん夫婦は年が離れてるんですねぇ~
喧嘩はなるべくしたくないです!(笑)

愛犬はホント何よりも良い薬だと思います!
本当に心が穏やかに…見てるだけでも幸せですよねぇ~♪

投稿: towamama | 2007年10月 6日 (土) 21:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 去年の今頃 | トップページ | 今日も待ってます »