« 今日も待ってます | トップページ | 疲れてる我が家 »

トワ、パパに甘える一日

Dsc04058

相変わらずパパの帰宅が遅いトワ家。

日曜日はゆっくりしよぉ~DAY!

まず…昼間で三人で爆睡zzzzz

昼から用事があってママの実家へ~

パパはトワと遊びたくて仕方なかったので

その後すぐ公園へ…

誰も居ないので、ノーリードで快適にフリーの練習。

フリーの練習なんて、ホントちょっとしかしてない… (爆笑)

広場を走り回って二人で「ウハウハ♪」してた!

ちょっと雲行きが怪しく…超~寒い!!!!

「ひえ~絶えられないですぅ~!!!」

のママの一言で帰宅。

帰宅途中に、トワのガムが無かったので…

いつものペットランドへ…

ガムを大量購入し(笑)、ママがレジへ向かおうと…

「ん!?これは!!!」

Dsc04070

tottoさんのブログで見た、ドリちゃんが食べてたプリン発見!

しばし悩み………購入。

Dsc04080

今回は、ドリちゃんと一緒で「山羊ミルクプリン」

レアチーズは、ママの誕生日に食べる予定♪

ハイ!うちもウマウマで食べました!

うちのトワくん、犬らしくなくって…

お皿まで舐めてキレイにするって事は全くしない。

なんでだろう???

Dsc04085

ハイ!ゆっくり食事もして、デザートも終わった後は…二人で爆睡。

オルゴールが聞こえそうなくらいの寝顔でしょぉ~?

また忙しくなり帰宅が遅くなるであろうパパに

しっかり甘えるトワくんの一日でした…

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ オルゴールが聞こえた人はポチっとねっ!(笑)

|

« 今日も待ってます | トップページ | 疲れてる我が家 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

ここって、もしかして川〇公園ですか~?
もしそうならすれ違いですね~!
我が家は昼過ぎまで遊んでたんですよ~(^^ゞ

投稿: アル兄 | 2007年10月10日 (水) 17:59

アル兄☆

いやぁ~川○公園だよぉ~!!!
電話くれれば良かったのにぃ~
実家に居たのさぁ…
我が家は4時くらいに行ったのかなぁ?
寒くて耐えられませんでした!

投稿: towamama | 2007年10月10日 (水) 18:05

トワちゃん幸せそうにパパさんに甘えてますね♪
ずっと忙しかったのでうれしかったでしょうね。
こちらはまだまだ暑いですよ(><)

先日はでっかい秋鮭をありがとうございました。白子もあってめっちゃおいしかったですよ♪
筋子もたくさんあったので今日もゴージャスないくら丼でした☆
感謝感激☆ですw~~
パパさんにもよろしくね(^_-)

投稿: wあらくれママ | 2007年10月10日 (水) 20:22

wあらくれママさん☆

ハイ!しっかりパパにベッタリでした♪
パパもトワも相当嬉しそうでしたよっ。

あらぁ~ママさんの所はまだ暑いんですか!?
いやぁ~こっちはもう長袖に厚手の上着じゃないと風邪引きます!!!
今日やっと、衣替えも終わりました!
冬に向けて超~厚手の上着を出しました。
冬には…私の楽しみにしているイベントがあるので♪気合入ってます!
早く雪降らないかぁ~♪

わぁ~「北海道」気に入って頂けましたか?
良かったですぅ☆
いつも沢山頂いているので今回は…と思いまして♪

投稿: towamama | 2007年10月10日 (水) 22:03

北海道は、雪が降ったようですが…
そちらはどうでしたか?

トワちゃんの定位置はパパさんの首なのですね^^
温かそうです。

投稿: パルッチ | 2007年10月13日 (土) 19:39

パルッチさん☆

こっちは激寒です・・・
とうとう昨日ストーブを点けました。
ホント、稚内では雪が降ったようですねぇ~
札幌は・・・まだのようですが、初雪はもうすぐかなぁ~。
冬に向けて色々揃えるものがあって、お財布も寒いです(爆笑)

そうなんですよぉ~トワの定位置はパパの首になってます!
トワはパパの首が一番安心するようですよっ!
パパも苦しくないのかなぁ~?といつも思います!

投稿: towamama | 2007年10月13日 (土) 20:13

バトンが回ってきたのです(^^;
よろしくお願いします。
でも、スルーでもいいですよ~ん☆

投稿: wあらくれママ | 2007年10月14日 (日) 07:24

wあらくれママさん☆

はぁ~い♪
回せないけど(汗)…受取りまっす!!
後で、取りに行きますねぇ~♪

投稿: towamama | 2007年10月14日 (日) 16:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も待ってます | トップページ | 疲れてる我が家 »