« 疲れてる我が家 | トップページ | 最大イベント! »

バトンだよぉ~ん♪

あらくれママさんからバトンが回ってきましたぁ~♪

久々に回ってきたので…早速答えちゃいます♪

☆バトンルール☆

【1】バトン回してくれた人の質問に答える

☆今飼ってる愛犬に決めた決定打は?

  ちっちゃくて、気難しそうな…(笑)

  なんか、写真を撮るたびこの子ばっかり撮っていたの。

  3人いるのに、なんでこの子だったのか…?

  最初に見た時からこの子って決めてました!!!

☆愛犬が一番好きなものは

  パパとママが一番好き。

  他の人から、「パパとママが本当に好きなのねぇ~」

  って言われるくらい!(笑)

☆宝くじが当たりました。愛犬に何を買ってあげますか??

  家!庭付き一戸建て!

  これはママにではなく(笑)

  今の所では、トワにとって不十分の環境。

  庭が付いていて、いつでも遊べるスペースを作ってあげたい。

  もしくは…専用ドッグラン!

  誰にも邪魔されず、思う存分走り回れるし

  お友達を呼んで一緒に遊ぶことも出来るしねっ♪

【2】次に回す人への質問を3つ考<える

  ☆愛犬のスペシャルショットを!

  ☆愛犬の得意なことはなんですか?

  ☆愛犬の駄目なんだけど…許しちゃう行動は?

【3】バトン回してくれた人へのメッセージを書く

  あらくれママには、いつも家族でお世話になっちゃってます!

  こんなに良くして頂いて、本当に嬉しいです♪

  来年には会えたらいいですねっ!!

  いつかお会いできる事を祈っていまっす☆

  これからも宜しくお願いします。

【4】次に回す人を3人、指名する

  う~ん…たくさん回ってるみたいなので…

  誰かやりたい方!是非持って行って下さい!!

  

  

|

« 疲れてる我が家 | トップページ | 最大イベント! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

バトン、ありがとうございます☆
トワちゃんは運命の犬だったんですね~♪
うちも宝くじが当たったらログハウスでまったりワンコと暮らしたいです☆

投稿: wあらくれママ | 2007年10月16日 (火) 22:09

wあらくれママさん☆

バトン回せなくってすいません(汗)
運命のワンコだったのかなぁ??
色んな事を考えて…マンションで飼う事や、私達の仕事の状況など…色んな事考えたんですけど…
結局3頭居た中で、一番写真を撮って、一番触っていたトワに決めたんですよ。
トワに決めたのは…一瞬でしたけど♪
宝くじが当たったら、家ですよぉ~
うちの父と母の家も隣に建てたいです!!
(↑これ私の希望!!)

投稿: towamama | 2007年10月16日 (火) 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れてる我が家 | トップページ | 最大イベント! »