« 最大イベント! | トップページ | 可愛がってくれてます! »

犬連れ出勤

Dsc03619

昨日から、ママバイトを始めました。

バイト先は…パパの会社(爆笑)

夕方からの出勤で短期間。

決算の関係があり、人手が足りないパパの会社。

「なぁ~んだ手伝ってあげるのに」って軽く言ったら…

パパから電話きて…

 「今日から来て!」

 「は?本気?トワど~すんの?」

 「上に話し通ってるから!一緒でいいから!宜しく!」

ハイ、忙しいからガチャ切り…一言ですか?

で行ってみたら…タイムカード渡されて…

手伝うだけで行ったのに…賃金が出る!!!!

「え???元社員だし…知らない仲じゃないからいいよ」

って言ったんだけど…社長さんが…くれるって。

しかも…時給高!!!!

下手したら、短期間でカメラ買えちゃう!?

買わないけど…(爆笑)

しかも犬連れ出勤!(爆笑)

ちょっとラッキー☆

トワは会社にバリ置いて寝てるだけだけど。

みんな寝顔を見て癒されてくれてる様子。

トワもパパが傍に居るってだけで、かなり安心してるし。

良かった良かった♪

これで、あれでしょぉ~これでしょぉ~買えちゃう♪

ママのヤル気も倍増さぁ~

決算の手伝いは今月で終了だけど、来月も違うバイト。

元々、仕事をするのが好きなママ。

何もしてないこの期間は初めて。

トワ中心生活だからねっ。

ママもパパもトワを溺愛してるから(爆笑)

一緒に居たいってママの希望をパパが叶えてくれたんだけど

今年は欲しい物がたくさんあって。

そろそろ…働かなきゃなぁ~って思ってたんだけど。

なかなか、行動に出なくって。

やっぱり、トワとの生活が大切だから。

ワンコ同伴の会社ないかなぁ~って常々思うママでした。

一先ず、月末まで忙しいトワ家です。

|

« 最大イベント! | トップページ | 可愛がってくれてます! »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

めっちゃいいバイト見つかりましたね~♪
トワちゃん連れなんて最高でっすね。
お体に気をつけて頑張ってね☆

投稿: wあらくれママ | 2007年10月18日 (木) 15:42

towamama 同伴出勤出来る様になってよかったじゃな~い♪
サクサクお金貯まり お目当てのグッズが買えるといいね☆

投稿: ☆メルママ☆ | 2007年10月18日 (木) 21:09

wあらくれママさん☆

めっちゃいいバイトって言うか…
かなり暇つぶしに近いです(爆笑)
トワを連れての出勤で、私も安心。
決算のお手伝いなので、かなりハードなので
トワを一人で置いとくには心配だったんですが。
会社でも大人気で、たくさんの人に可愛がってもらえています♪

投稿: towamama | 2007年10月19日 (金) 03:00

メルママさん☆

ハイ♪ママと一緒で、同伴出勤!
しかもみんなの癒しとして、トワも働いてます。
お目当てのグッツも買えそうで…ホントラッキー!
今月トワ家…ハードです(泣)

投稿: towamama | 2007年10月19日 (金) 03:02

タイムカード付きって本格的~!
一緒に行ける職場って探してもなかなかなさそうだモン・・・ラッキー☆だね~!

何より、側でパパとママが見られるんだから、トワくんが一番嬉しいかな?

投稿: マックスママ | 2007年10月19日 (金) 16:58

マックスママさん☆

そ~なんですよぉ~
パパを早く帰って来させる為に手伝うつもりだったんですが…賃金出ちゃうって♪
ラッキーでした☆
冬に向けて欲しい物もあるし、私…太りすぎてジーンズが…(大爆笑)
来年はカメラに向けて、ちゃんと仕事を探す予定でっす!
その時は…トワ連れは無理だろうけど…。
トワは、常にパパのデスクの下で寝てます(笑)

投稿: towamama | 2007年10月19日 (金) 17:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最大イベント! | トップページ | 可愛がってくれてます! »