« トワ、パパに甘える一日 | トップページ | バトンだよぉ~ん♪ »

疲れてる我が家

Dsc04092_2

パパの会社が改装中の為、パパの部署を一旦移動。

パパは他の仕事に掛かりっきりで移動の用意が出来ない!

ママは元々、パパと同じ会社で働いていたのでみんな顔見知り。

他の仕事で忙しいパパ…体が辛いと言っていたので

「パパには早く帰って来て欲しい…」

ママとトワの願いはひとつ…

そこで…ママの出番です。

昨日パパの会社に引越し要員で出動です!!

もちろん…うちの可愛いトワくんも。

会社の人が迎えに来てくれて、トワもウキウキ♪

遊びに行くと思ってますが…ちょっと違うんだなぁ~

会社に着いてビックリ!!!!!

「えっ…何も用意してないの?」

ママ絶句 (笑)

パパは仕事で手が離せない。

「よ~~~し!!!!」

トワはバリでママを応援!

始めたのが…14時くらいで…

パパが参加出来る様になったのは夜。

えっ?終わった時間?

朝の6時 (爆笑)

冗談抜きで疲れました。

トワは、みんなに可愛がってもらって大喜び♪

ママはグッタリ、パパはゲッソリ。

と言うことで、本日は何もしてません!!!(笑)

トワも会社でたくさん遊んでもらって疲れていたようで

今日一日グッスリzzzz ちなみに今も。

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ疲れてる我が家にポチっとねっ☆

↑たくさんのボーちゃんが集まってるよ!

|

« トワ、パパに甘える一日 | トップページ | バトンだよぉ~ん♪ »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

ひょぇ~><
完徹ですか~、お疲れ様ですっ。
トワくんも完徹??

あれパパは、トワパパとトワくんのラブラブぶりに「いいなぁ~」と。あんな風に一緒に寝たいみたい♪

投稿: あれ | 2007年10月15日 (月) 11:59

引っ越しのお手伝い大変でしたね。
お疲れ様です。
トワちゃんも会社の皆さんを癒すお仕事お疲れ様でした(笑)

投稿: wあらくれまま | 2007年10月15日 (月) 14:41

あれさん☆

かなり辛かったです…。
しかも、パパと二人の作業。
デスク等の重いのは、手伝ってもらったんですが…
その後は二人。
二人でする作業じゃない!!!!
と二人ともゲッソリ。
トワはバリでグッスリでしたが、人が入ってくると落ち着かない様子でした。

パパさん一緒に寝たいんですねぇ~☆
肩を叩いて「ここにおいで!」を教えたんです!
パパさんもお試しを!!!

投稿: towamama | 2007年10月16日 (火) 20:40

wあらくれままさん☆

ハイ…本当に疲れました。
私は二日間、体調不良でした。
トワも会社の方達にたくさん遊んでもらって、広い会社の中を走り回って楽しかったようです!
会社の方達も、トワを可愛い可愛いしてくれて。
トワはご満悦でしたよっ♪
みんな癒されてくれたかな???

投稿: towamama | 2007年10月16日 (火) 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トワ、パパに甘える一日 | トップページ | バトンだよぉ~ん♪ »