« 可愛がってくれてます! | トップページ | イベント 其の二 »

イベント!其の一

Img_0057

本日、今シーズン終了の「わんこと遊び隊!」

そして新しいシーズンが来月から始まります♪

今シーズン締めくくりは…「ディスク祭り」

みんなで楽しくわいわい♪と…をテーマに。

そのと~り楽しかったよぉ~!!!!

会いたかった人に会えたり、無謀なフリーがあったり…

Img_0089

ハイ…無謀なフリースタイル(爆笑)

ただドリちゃんとの本番前に疲れさす為に

仕組んだようにも思える、この即席チーム。

フリーベテランのアル兄と何も出来ないトワの無謀な行動。

電話で話した時に「うちは出れないからもし良かったら…遊んで♪」

って言ったら、「ハイ!出ます!」と即答…(゚ー゚;Aアセアセ

大丈夫か?この即席チーム…

事前に出来る小技をアル兄に伝え、要注意事項を伝える…

「大丈夫!よ~し!本来のフリーはこう言うのもだって見せるよ!」

と気合を入れるアル兄…

要注意事項は耳に入ってるだろうか(; ̄ー ̄A

要注意事項…それは、なかなかドロップをしない事(爆笑)

そして、コマンド全く聞かず(大爆笑)

本来のフリーは…見れず…そしてアル兄は力尽きる…。

努力家アル兄!リベンジだそうです(笑)

本番前に疲れさせてごめんねぇ~m(。≧Д≦。)m

Dsc04095

会いたかった人は沢山いましたが…

一番ビックリしたのが、ママがよくブログを読み逃げする(笑)

ボーダーコリーのすずちゃん O(≧▽≦)O

トワもすずちゃんとは「初めまして☆」ですが…

Dsc04096

すずちゃんが気になって仕方ない様子。

珍しい…あんまり行かないのに…

顔をくっつけて「ちゅ~」をするなど Σ( ̄口 ̄*)

「初めまして」で「ちゅ~」するか!? なんと…言う男だ…(爆笑)

ママはすずちゃんのブログを読み逃げしていたので

アル兄から、「すずちゃんが来てる」って話しを聞いて!

パパに「生すずちゃんだぁ~!!」とテンション高く大騒ぎ。

が!!!!しかし、照れ屋+人見知り+小心者のママ。

話しかける事が出来ず (;-_-) =3 フゥ

そして話しかけるタイミングを失い…イベント終了!

と思いきや?

すずちゃんのママから話しかけてくれたぁ~ O(≧▽≦)O ワーイ♪

待ってました!と言わんばかりのママ(爆笑)

嬉しくて嬉しくて (。>0<。)

少しの時間だったけど、楽しくお話させてもらいましたぁ~♪

次は…もっとた~くさんお話したいでっす (‐^▽^‐)

こんな内容の濃い一日…

イベントの出場結果は、また明日☆

|

« 可愛がってくれてます! | トップページ | イベント 其の二 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

初カキコです。。。
今日はいろいろありがとうございました!!
アル兄のフリーの時間を狙って行ってみたんですが、まだ始まってなかったとは・・・おかげさまで大満足でした!!
今度はゆっくりお話できるといいですね~。
すず家も読み逃げ犯です(爆)

投稿: すずパパ | 2007年10月21日 (日) 22:31

すずパパさん☆

カキコありがと~ございまっす♪♪
とっても嬉しいです~
本当ですねぇ~なんか「人数少ないしゆっくりやろうよぉ~」なんて事で、まだ始まってなかったんですよ!
すっごい楽しんでもらえて良かったです!!!
ホント今度はゆっくりお話したいですねぇ~
今度、アル兄とかも一緒で一緒に遊べたらいいですねぇ~♪

投稿: towamama | 2007年10月22日 (月) 10:17

お疲れ様でした~(^^ゞ

本来のフリー!
しっかり見せたじゃないですか~^^;

華麗な技が出来ないとフリースタイルに出れないってわけじゃないって、僕が身を持って証明しました! 笑

でも、あまりにも無謀すぎました。。。
チクショ~!
いつかリベンジしてやる!!

投稿: アル兄 | 2007年10月22日 (月) 20:12

アル兄☆

お疲れでしたぁ~
いやぁ~ホント楽しい一日でしたねぇ♪
あんなに楽しそうな、みんなを見たのは初めて!くらいでしたよぉ~
クラブハウスに戻ってからも、大盛り上がりでしたよ!

しっかり、本来のフリー見させて頂きました☆(笑)
とっても楽しかったですよっ!
技が出来なくたって、プレイヤーが楽しめればいいんですよ♪
アル兄「疲れたぁ~」なんて言いながらかなり楽しそうでしたもん!
でもね…無謀だねっ(爆笑)
リベンジ期待してますよっ!

投稿: towamama | 2007年10月23日 (火) 06:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛がってくれてます! | トップページ | イベント 其の二 »