« 犬連れ出勤 | トップページ | イベント!其の一 »

可愛がってくれてます!

20071019203353今日のママの帰宅は若干早め。

日曜の用意なんて一切してないし、土曜は朝からなので

今日は早めに帰宅。

パパはまだ仕事中…

携帯の画像だから、ちょっと汚く写ってるけど…

トワの一番大好きな社長さん☆

社長さんが入ってくると…バリの中で「出して!出して!」

と大騒ぎ…声と香水で分かるみたい。

その他の人だと…バリの中に居たら騒がない。

外に出てたら、騒ぐんだけど…

本当に社長さんが大好きなトワ。

毎日、抱っこしてもらったり撫でてもらったり。

高そうな…スーツが…汚れてる (汗)

でも社長さんお構いなし…

20071019202956_2

こちら、ママとトワの大好きなあっこさん☆

あっこさんにベッタリくっついて離れない!

こんなに可愛い可愛いしてもらって♪

トワくん…一丁前にキレイな女性好き (笑)

ホント、モザイク入れちゃってるけど

めちゃくちゃキレイな女性なのぉ~♪

ママの憧れの女性☆

今日もアニマルセラピーでご出勤のトワくん。

色んな人の心を癒せて上機嫌でした!

そして、最後のお仕事…

帰宅後のパパを癒す大仕事が待ってます。

|

« 犬連れ出勤 | トップページ | イベント!其の一 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

社長さん、お顔は分からないけど、温厚そうなかんじですね☆
お姉さんも優しそうだし。
なかなかこんないい待遇ないですよね。
良かったね~♪

投稿: wあらくれママ | 2007年10月21日 (日) 09:47

wあらくれママさん☆

そ~ですねっ!
社長さんは、温厚で気遣ってくれるとっても気持ちの優しい男性です!
笑った顔が素敵な二枚目(笑)ですよぉ~♪
(今二枚目って言わないのかな?イケメン!)
お姉さんもまたモデル並!
トワはホントみんなに良くしてもらっちゃってますよぉ~
毎日会社に行くのが楽しみなようです♪

投稿: towamama | 2007年10月21日 (日) 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬連れ出勤 | トップページ | イベント!其の一 »