« 疲れたパパの心遣い | トップページ | 去年の今頃 »

プレゼントと相変わらず遅いパパ

Dsc04016

日曜日。

トワの誕生日プレゼントにストラップを貰いましたぁ~♪

ママの携帯にストラップが付いていないのを見ていてくれたみたいで

皮で出来た、ボーダーのストラップ!!

ママと一緒で、ボーグッツを沢山集めていて…

同じの持ってるからと言って、ママにプレゼントしてくれました!

超~感激!!!

今のママの携帯には合わないので、まだ付けてないけど~

新しく携帯を変えるつもりなのでこのストラップに合う携帯にするつもり!

「勿体無くて付けれない!!!」

と騒いでいたら

「ちゃんと付けてよぉ~ (爆笑)」

なんて言われたので、携帯を変えたら付けまっす!!(笑)

みんなトワにってくれるんだけど、ママにって感じだよねっ (笑)

ママはとっても嬉しいです…

さて…

相変わらず遅いパパ。

体にも疲れが出ているようです。

日曜日にゆっくりしたとは言え…

ここまで来ると一日では疲れは取れない。

体調も考えてお弁当を作るが、たまにお弁当も残してくる。

昨日も帰宅は朝。昨日って言うか今日。

遅めに出勤しているけど、やっぱり歳には勝てない。

寝てて良いよ…なんて言われても…

心配で寝られないのが現実。

ママの体調もあまり良くない。

パパのこの忙しさはいつまで続くのか…?

車も乗るし…パパが心配。

そして!!!!もうすぐキリ番!!!

今回は誰になるのかなぁ~???

ブログ内でのキリ番はこれで最後です。

次は、HPでキリ番始めます♪

って言ってもHPはまだ出来てないんだけどねぇ~

キリ番のプレゼントの内容を知ってるアル兄あたり…

狙ってるのかな!? (笑)

もうすぐだよぉ~

キリ番ゲットの方は、是非コメント下さいねっ♪

|

« 疲れたパパの心遣い | トップページ | 去年の今頃 »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

トワママ 今朝はHPに遊びに来て下さってありがとうございました♪

トワくん まだまだお子ちゃまちっくでカワイイ~~☆
これからも覗かせて下さいね♪

そそ!この皮のストラップをお持ちの方、
周りに結構居るんです。
私も欲しいなぁ。と思いながら巡り逢うことができませ~ん@涙

投稿: ☆メルママ☆ | 2007年9月25日 (火) 21:30

☆メルママ☆さん♪

こちらこそ!有難う御座いますっ♪
ハイ!まだまだお子ちゃまでっす (笑)

コメントの返信、とってもの長く書いてくれて有難う御座いました♪
嬉しかったです!!!
是非是非、お友達になって下さいねっ♪

おっ!この皮のストラップ結構持ってる人いるんですね~
これのキーホルダーもあるようです。
初めて見たんですが、今はもう超~お気に入り♪
どこで売ってるんですかね????
聞いてみまっす!!!
頂いた方は、かなりのボーグッツマニアなので、色んな所で購入していて色んな所を知ってるんですよぉ~。
もしこっちに売ってるのであれば、購入してメルママに送りますよぉ~!!
メルママもお揃いで!!(笑)

投稿: towamama | 2007年9月25日 (火) 23:29

パパさんお仕事お忙しそうで大変ですね。お体に気をつけて下さいね。ママさんも。
このキーホルダー以前もってたのですが、金具がはずれて(涙)。。。ご用心です。
キリ番~♪
ひそかに狙ってます(にやり)

投稿: wあらくれまま | 2007年9月26日 (水) 15:00

当然!
狙ってたんだけど11136番だった(ToT)/~~~

投稿: アル兄 | 2007年9月26日 (水) 22:03

wあらくれままさん☆

パパも私も正直かなり体にきてます。
ママが結構きてるかも (汗)
睡眠時間も定まらず…家事もやる気が起きず…食事時間も定まらず…食べてるんだか食べてないんだか?って毎日なんですよ。
PCも直ってないから、目が痛くってそっから頭痛になるんですよねぇ~。
正直、毎日辛いです。

キーホルダー持ってる人多いんですねぇ~
なかなか売ってないって聞きました。
貰えてとっても嬉しいのですが、勿体無くて使えないでいる私 (笑)

キリ番~!!
あれ?ゲットしませんでしたか?
ん?ママだと思ってたんだけど…違ったんですかね???

投稿: towamama | 2007年9月27日 (木) 01:52

アル兄☆

うひゃひゃひゃひゃひゃっ!
残念!!!!
私が見た午後6時頃で11113でしたもん。それからなんの確認もせず、すぐ散歩に行ってしまいましたが…
今確認したら…キリ番のコメントが無い!!
えぇぇぇ~誰か分からずなんですよぉ~。
今回のキリ番は無しってことなのかしら??
残念…とっても良いものなのにねぇ~アル兄?

投稿: towamama | 2007年9月27日 (木) 01:57

4時過ぎに11109でもう少しだと思ったけど、散歩に行って、夕方から会合があって帰ったら11140でした。
残念!!!
またの機会をねらいます~~☆

投稿: wあらくれまま | 2007年9月27日 (木) 08:37

こんにちわ~
お久しぶりです(笑
ちょこちょこ覗いてたのですが、
読み逃げしてました~

ぱぱさん、お仕事大変そうですね。
体には気をつけて☆

トワちゃん、来春フリーデビューですか?
その時はぜひ見に行きたいです♪
で、相手はママ?パパ?
どっちも見たみたいケド・・・

このストラップ、かわいいです!
このシリーズのストラップ、
知ってたんですけどボーダーコリーには出会ってなかった。
あのぅ、どこでゲットされたんですか?
分かれば教えてくださーい☆

投稿: hinatan | 2007年9月27日 (木) 09:36

wあらくれままさん☆

ん~残念!!!
ちょっとした北海道と一緒にお届け出来たのにぃ~
ママじゃなかったんですねぇ~。
今回は、誰も申し出がないので…今考え中です (笑)
もう一回、キリ番するかも!
HPがまだ出来てないので、もう一回位出来そうなんですよっ!
まだ、考え中なので…後で発表しますぅ~

投稿: towamama | 2007年9月27日 (木) 11:34

hinatanさん☆

hinatan!!お久しぶりぃ~♪
いえいえ、私も読み逃げ常習犯ですから!
パパが仕事忙しくなってから、余計に読み逃げが多くなりました…。
体が疲れちゃってて…なんか、時間の感覚が無いって言うか…なんて言うか (泣)
メタボリック気味なパパが、最近ほっそりした気がします。でも、ママがストレスかしら?常に食べていて気持ち悪いです (爆笑)

フリーデビュー???
来月、大きなイベントがあるので…
そのときにパパと遊び程度でデビューします♪ど~なることやら? (爆笑)

ストラップねぇ~貰ったんですよぉ~
お誕生日にって…
なので、どこで買ったか分からないんですが
たぶん札幌なんですよ。
どこで買ったか教えてもらって、買って送りますよ?mixiメッセにでも連絡しますねっ!

投稿: towamama | 2007年9月27日 (木) 11:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れたパパの心遣い | トップページ | 去年の今頃 »