« 踏んだり蹴ったり | トップページ | かぼちゃとマンゴー »

由仁へ

Dsc03952_2

いつものPCじゃないから…写真が上手く載せれない(泣)

日曜日わんこイベントがあったので、土曜日の夜から由仁へお泊り。

由仁に到着したのは11時過ぎ。

パパの仕事が終わるの遅かったから、予定より遅めの到着。

Dsc03954

広いクラブハウスに、トワは超~ご機嫌♪

クラブハウスの看板犬トムくん(ボーダー)のママにベッタリ!

日ごろゆっくり話しの出来ないパパはビール片手に楽しそう♪

気が付いたら…朝の4時半過ぎまで熱い雑談(笑)

イベント開始が9時半予定だったので、起床は8時半予定。

急いで就寝…パパは酔っ払い…大丈夫かパパ!?

ママは起きれない事を予想して…無睡眠(笑)

朝みんなが集合し、早速イベント開始!

今回は、訓練士さんによるしつけ教室。

スタッフによる、スローイング・フリーセミナー。

しつけ教室には、色んなわんちゃんが集まり楽しそう☆

パパはトワとしつけ教室のお手伝い。

ママは今後の打ち合わせでビッチリ。

イベント中の写真を一枚も撮っていない!!!!

スタッフによる、フリースタイルのアドバイスは

マンツーマンだったので、良いアドバイスを受けられたようです。

午後からは、しつけの応用編とスローイングなどの練習。

今回は、アル兄とチーパパがスローイングの講師になってくれて

みんなとっても楽しそうに過ごしていました♪

チーパパありがと~ございました♪

トワの出番はあったかって?

由仁のひろ~い大地を、一人で一生懸命走ってたよぉ~

写真がないのが残念…。

最後に、訓練士さん・アル兄・チーパパ・うちのパパ

の前で…初めての小技を披露!オーバーとスルーだけど(笑)

みんなからの拍手を貰えてとっても満足のトワでした!

外で、オーバーをしたのは初めてだったんだけど…

まぁ~ママ足が逆だったんだけどねっ(苦笑)

細々した所を修正し、修正後はとっても良い感じ。

立った状態でオーバーが出来るようになっちゃった!!

アル兄とチーパパからも褒められました♪

もう、タップ教えても大丈夫かな?

フリーをする予定は全くなかったので最初から教えていなかった。

けど、小技を教えて行くうちに楽しくなってきて…

楽しいフリーだったらやってもいいかな?なんて(笑)

勝者・敗者関係無い!楽しいだけのフリーねっ♪

来月は…まだ秘密…(笑)

でも、スタッフ一同がテンション高くなる企画だねっ!!!

さ~小技の練習でもしようかな?

|

« 踏んだり蹴ったり | トップページ | かぼちゃとマンゴー »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 踏んだり蹴ったり | トップページ | かぼちゃとマンゴー »