« ドッグカフェデビュー | トップページ | Happy Birthday 永遠 »

いよいよドッグランへ!

Dsc037481

続・ドッグカフェデビュー

後半は、いよいよドッグランです!

最初は看板犬のセントバーナードのハーティちゃんと記念写真♪

これ撮るのかなり苦労…トワビビッてなかなか横に並んでくれない(爆笑)

「トワ~」と呼び続けてようやく一枚!

がこの後…ハーティーちゃんがトワを見ると…

トワがビックリして飛び逃げ。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

Dsc037401

「よし!!」

で遊び始めたトワ。

このダルメシアンちゃんは、ドッグランに出た瞬間から

「遊ぼう!!」攻撃が凄かった!

しかも、ピッタリくっついて「よし」を一緒に待っていた(ノ∇≦*)

Dsc037421

かなりの時間二人で遊んでいて、ドッグランの注目の的☆

「やっぱり早いねぇ~」

なんて言われて、ちょっと嬉しかった☆

ふっと見ると???

Dsc037451

ワンちゃんが変わってる!

これにはトワもビックリw( ̄△ ̄;)wおおっ!

と…しばらく遊び続けてると、またお友達が…

Dsc037621

バーニーズ…これにはトワ本当にビックリして逃げる!

パパの方まで逃げて、パパの後ろに隠れようとするが…

見つかる!

このバーニーズちゃんの前にも、フラットちゃんが居て

フラットちゃんに良いだけ追いかけられ、一旦退散。

自分より大きいワンちゃんは、怖いようです(爆笑)

みんな「遊ぼう♪」って来てくれてるだけなのに…

Dsc03756

ママは、トワが一生懸命遊んでる間…

看板犬のケイロンくんとハーティちゃんと戯れるO(≧▽≦)O ワーイ♪

ホントおっきいぃ~しかも、これでまだ6ヶ月…

本当は、3頭で写真を撮る予定でトワを真ん中に置いてみたけど…

怖くて居られなかったみたい…(爆笑)

いつか3頭で撮れるといいなぁ~って思うけど

その頃には、2頭はもっとおっきくなってる(>▽<;;

Dsc037701

トワはまだ遊び足りなそうでしたが…

ドッグカフェ・ドッグラン合わせて4時間近く…(居すぎ?)

ママもパパも少々お疲れ気味だったのでそろそろ…

ママが徒歩でも行ける距離なら、いつでも行くんだけど

車じゃないと行けない距離!パパがお休みじゃないと行けない…

パパのお休みが、週休2日だったらなぁ~

もっといっぱい遊びに行けるのになぁ~(笑)

まぁ~初めてのドッグカフェ、初めてのお友達は大成功!

今度は違う所へ行ってみようかなぁ~

歩いて行けるドッグランがあればいいのに…

と最近思うママでした…

↓いつもポチっとありがとう♪↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑ドッグランが近くに出来るように…ポチっとね☆↑

|

« ドッグカフェデビュー | トップページ | Happy Birthday 永遠 »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

まートワ君楽しそう★
芝生のドックランいいですね~>w<ノ
トワ君いつにもまして目がキラキラだー^^
看板犬のセントちゃん達かわいいですねー@w@
私昔セントバーナード飼っていたんですよー。
ヨダレだらけだけど、大スキなんです>w<ノ
セントに会えるドックランだなんてうらやましすぎる~ぅ(*ノノ

投稿: はなあき | 2007年9月 4日 (火) 14:02

はなあきさん☆

ホント楽しかったみたいですよぉ~
沢山のお友達とたっくさん走って!
波乱万丈で…フラットに追いかけられてる姿は…本当に危なかったので撮ってませんでした(汗)
飼い主さんも止めないから、追いかけられ続けていて…大変だったんですよぉ(汗汗)
看板犬のセントバーナードは本当に可愛かったでっす!!!
モフモフがたまらず!!!(笑)
オーナーさんは、常にタオルを持って歩いてました(笑)あれはヨダレ防止だったんでしょうねぇ~!
一緒に行きますか!?

投稿: towamama | 2007年9月 4日 (火) 18:09

やっぱボーだけに疲れ知らずですよね。
広くて楽しそうですね~☆
うちもラブラドールは苦手みたいです。
向こうはフレンドリーに近づこうとするんですが。。
うちもこういうかんじのところが近くにあるといいなぁ~~

投稿: wあらくれまま | 2007年9月 5日 (水) 08:38

wあらくれままさん☆

そうですねぇ~
やっぱり、他の子たちは結構疲れてましたけど、トワは全然平気そうでした!
うちは、柴とフラットが大の苦手なようです。
一緒に遊ぼうって寄って来てくれるんですけど…合わないにたいですねぇ~
ここは、うちから車で20分くらいかかっちゃうので…やっぱり近場に欲しいです!
ママ一人でも、自由に行けて…ちょっとお茶出来る様なところが欲しいです!!
あらくれさんの所は、どんな感じですか?
って言うよりも、あらくれ家がおしゃれなドッグカフェ・ドッグランって感じですよねぇ~

投稿: towamama | 2007年9月 5日 (水) 16:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドッグカフェデビュー | トップページ | Happy Birthday 永遠 »