« かぼちゃとマンゴー | トップページ | 疲れたパパの心遣い »

パパの帰宅と雨の散歩

Dsc03997_2

パパの帰宅が、日に日に遅くなる。

昨日なんて、「はぁ???」って言うような時間に帰宅。

昨日って言うか…今日…。

食事も睡眠もまともに取ってない…倒れないかが心配。

その間、トワはひたすら玄関で待つ。

そしてふてくされてる。

途中で諦めたのか…ママにベッタリ甘えん坊。

仕事とは言え…本当に可哀想。

ママとパパも、電話かメールでの会話。

会って会話していない気がする…(汗)

パパ…後一日頑張って。

さて…今日の北海道…。暑い!!!31℃!?

なんでもうすぐ10月なのに…しかも、雨かよっ~(泣)

雨になると散歩が大変!!!

水捌けの悪いいつもの公園は長靴じゃないと無理。

散歩はそんなに大変じゃないけど…散歩の後が…

マンションの洗い場が重なる!重なる!

洗い場待ちが多すぎる。

ママは家に入ってから、お風呂で足洗いなので待つ必要がないのに

ワンコと入る入り口がそこしかない!

一般の入り口からの出入りは禁止。

待つ必要が無いのに…待たなければならない…

これだから…マンションは辛い。

|

« かぼちゃとマンゴー | トップページ | 疲れたパパの心遣い »

永遠日記」カテゴリの記事

コメント

パパさん、お疲れさま。
うちのパパも遅いよ~!
日付が変わるのはたまにしかないけど・・・。
平日に夕飯一緒のことはナイなー(汗)

体大事にしないとね。
ママさんもねー!
色々ひとりでやってると、後で疲れがドッと・・・あれっ?アタシの場合歳のせいともいうわ!(笑)

投稿: マックスママ | 2007年9月22日 (土) 13:57

パパさん仕事大変そうですね。
日本人は働き過ぎですよね~

トワちゃんとの時間、取れると良いですね♪

投稿: パルッチ | 2007年9月22日 (土) 16:06

マックスママさん☆

「ママぁ~ありがとぉ~」
ってパパが言っておりまっす(笑)
昨日も午前様…そしてたぶん今日も午前様。
夕飯なんて!!一週間に一回日曜だけですよぉ~(泣)
しかも、会話も電話だけ…遠距離恋愛?(爆笑)
最初のうちは一人でもやる事結構あったんですけどねぇ~
続くと…何もなくなってしまって。
しかも…疲れてなにもする気が起きない(爆笑)
やる気をくださぁ~い!!(笑)

投稿: towamama | 2007年9月22日 (土) 18:37

パルッチさん☆

ホント日本人ってど~してこんなに働き者なんだろう?
ってうちのパパ体が心配…。
朝帰って来る時なんかは、遅めの出勤してるんですけど、やっぱり体は辛いようです。
なんの仕事をしてたら、そんなに遅いのか!?と…失礼ながら思ってしまう私。

トワとの時間…ホント取れるといいなぁ。
明日あたり、時間が取れると思いますが…
一週間の疲れがあるので、ゆっくり休ませてあげたいです。

投稿: towamama | 2007年9月22日 (土) 18:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« かぼちゃとマンゴー | トップページ | 疲れたパパの心遣い »