« お誕生会 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

嬉しいプレゼント

Dsc03939

昨日、午前中に…届いちゃいました O(≧∇≦)O イエイ!!

あらくれ家から、トワへの誕生日プレゼント♪

しかも、こんなにいっぱい!?

箱をトワと二人でウキウキ開ける…と同時にママビックリ!

「∑ヾ(≧□≦*)ノ ウワッ!! どんだけぇ~!!!」

すっごいいっぱい入ってる!しかも…梨…化粧箱…(汗)

梨が大・大・大好きなママは、超~嬉しい!!!

トワが一番先に目を付けたのは…Dsc03945

←これ!(笑)

自分発見?

これは、あらくれさんが

トワをイメージして

作ってくれたリード掛け。

ホント天才的☆

立ち耳で面ズレ!

ホント似てる(笑)

凄いよぉ~!!!

でも…

トワはずっと匂いを

嗅いでいたんだけど…

もしかして・・・

5ボーちゃんの匂いがするのかな????

それなら、トワ尚更嬉しいねぇ~O(≧∇≦)O

あと、あらくれパパさん自慢の一品!

お魚の燻製とベーコンとチーズの燻製 v(≧∇≦)v いえぇぇいっ♪

ベーコン&チーズはマジウマっす!!!(笑)

昨日からパパが「燻製を作りたい!」と騒いでおります(爆笑)

マンションなんで無理です!家買って下さい!(爆笑)

梨は届いて即効食べました!北海道には売っていないようで

激ウマでしたけどぉ~~m(;∇;)m うれしすぎるっ!

トワもかなりお気に入りで、頂戴を繰り返しておりました。

さて…パパの大好きなベーコン!

今日のパパのお弁当にしました!

Dsc03950

残りは、ママの朝・昼ご飯へ…

「高菜とじゃことベーコンのチャーハン!」

ベーコンの味がしっかりしているので、高菜チャーハンにとっても合う!

写真だと、あんまり美味しそうに見えないよね(爆笑)

でも、これ激ウマです!

一応ママも料理できるんだよってとこをアピール(大爆笑)

「料理できんの?」

とか良く聞かれるから…

そんなに何も出来なさそうかなぁ?結構失礼よ!!(笑)

でも…写真たいして美味しそうじゃない?(汗)

いやぁ~ん、こんなに有難う御座います!!!

しかも素敵なお手紙付き(*^0゚)v

思わず嬉し泣きをしてしまいました…

「会ったこともなくブログで知り合って

              こんなにして貰えるなんて幸せだね」

とうちのパパ…本当に心からそう思います。

「本当に幸せ。」

あらくれ家には、ホント色々して頂いて…

ママさんにはママの個人的な話しも聞いてもらったり…(笑)

パパさん・ママさん、本当に本当に有難う!!

これからも、ず~っとず~っと仲良くして下さいねっ!!!

リード掛け…トワが尻尾振って匂い嗅ぎ続けてます(笑)

やっぱり5ボーちゃんの匂いがするんだ!

いつかトワと5ボーちゃんが…

            そしてママとパパ同士が会えます様に…

↓ブログ村参加中↓

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

↑お友達募集中☆↑

|

« お誕生会 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »

ママ日記」カテゴリの記事

コメント

トワちゃんリード掛け気に入りましたか??
5ボーの匂いが漂ってきましたか??(笑)
うちも高菜チャーハンが好きなのでベーコン入れて作ってます!
ママさんチャーハン、おいしそうに出来てますね~★

投稿: wあらくれママ | 2007年9月13日 (木) 10:18

wあらくれママさん☆

リード掛け!大のお気に入りで御座いまっす!ママさん、ありがとぉ~!!!
ず~っと匂い嗅いでるんですよっ。尻尾ブンブンで(笑)
たぶん5ボーちゃんの匂いが!!!
おっ!チャーハン美味しそうに出来てます?
昨日は、トマトソースを作りました!
これまた美味でしたぁ~
ホント、有難う御座います!!!

投稿: towamama | 2007年9月13日 (木) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生会 | トップページ | 踏んだり蹴ったり »